インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 04:09:20

    これ

    • 0
    • 184

    ぴよぴよ

    • 183

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 01:23:22

    ストーリーのあすぴーの写真のチェックのパンツクソダサせwww子供もBurberryって文字デカデカとw韓国の屋台にあるパチモンにしか見えないし室内でサングラスわろた

    • 4
    • 19/07/30 01:21:19

    >>176多分ワコールで一式今しか要らないものを金使えるぜアピールもしたいんじゃない?ないなら買うわ成金だから(詐欺で稼いだお金ですが)

    • 5
    • 19/07/29 23:58:51

    最近ほーちゃん写真映るとき
    何かしら持ってるよね
    持たせてるだけです~もそろそろキツイ

    • 4
    • 19/07/29 23:36:00

    どんなにいい母親演じようとしても、ボロばかりでて、痛々しい。
    友達のインスタには、お店の売りもののおもちゃをあけたり、床に並べて遊んだり、ソファーに土足でのってジャンプしまくるほーちゃんの動画。。
    あまりに野放しでしつけもされてなくて野良犬みたい。。

    • 4
    • 19/07/29 23:21:33

    知り合いの子が発達障害あるんだけど、いつも何かもってたな。今4歳だけど、自閉症診断付いてる。ほーちゃんなんでいつも持ってるんだろ?2歳なるし、ちょっと怪しい気がする。

    • 7
    • 19/07/29 22:47:33

    ほーちゃん毎日移動ばかりで疲労困憊だろうなぁ、、お腹の赤ちゃんも大変だなー、、私も妊婦だけど疲れないのかな?妊娠してると疲れやすいと思うんだけど、まして上の子もいたら、、インスタ命だし関係ないのかなー

    • 6
    • 19/07/29 21:52:36

    >>164
    そこまでしてまで
    行動したいのヤバイよね

    • 5
    • 19/07/29 20:50:51

    サロペットあの太さとあのカラーダセェwwww

    • 6
    • 19/07/29 20:43:58

    いつも思うけど、ほーちゃんまだ哺乳瓶なの?

    • 2
    • 19/07/29 20:29:00

    常にiPadとお菓子とジュースでほーちゃんがいい子だと思ってるの?これあげるから笑ってー?て笑うの?だとしたらすごすぎる

    • 5
    • 19/07/29 20:27:35

    どんな大人になるのか、、、自分の子供とは関わらせたくないよねw
    ミラコスタの動画、写真コーデのために連れ回されて本当ほーちゃんかわいそうだね

    • 4
    • 19/07/29 19:41:56

    最近エントランスでの動画ないね! 笑ったらジュース!笑ったらお菓子!でつっててて、なかなかもらえなかった時の最後の真顔がいつも怖すぎた。 どんな子に育つんだろうね。

    • 6
    • 170

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 19:33:34

    >>162
    高熱でもストーリーのために遠くの海まで連れていかれて、いつもの場所でコーデ撮ってましたよ。
    今日笑顔なしでさらに顔色悪いなって思ってたら、実は昨日高熱で、と友達のインスタにコメントして発覚してたよ。1歳なって間もなくだったかな。
    爆サイでめっちゃ叩かれてた。

    • 5
    • 19/07/29 19:03:58

    全てインスタの為だよね。
    誰か間違ってる事教えてあげて。
    せめてもう子供産まないで。

    • 5
    • 19/07/29 17:29:53

    逆にこんなに活動出来て羨ましいわ、、同じ月齢の子いて、同じく妊婦ですがクーラーの効いた部屋でゴロゴロが1番

    • 5
    • 19/07/29 17:00:33

    >>157
    歩きたがっても、歩かれると大変だからってベビーカーでiPadかお菓子かジュース与えられてるからね。
    先々週あたり?の日帰り東京では、いろんな人のストーリーにほーちゃんうつってたけど、全部ベビーカーでiPad見てるか、ジュースお菓子食べてるやつ。
    中には通路の端で泣き腫らした顔で、ベビーカーの中に置き去りにされてるのもあったよ。
    その時あすかのインスタでは、ほーちゃんぬきで楽しそうに写る姿。
    こんなんがママ代表みたいな顔してインスタで稼いでるんだもんね。。

    • 10
    • 19/07/29 16:31:45

    今日は山口県から飛行機なら羽田まで?そこから原宿?原宿から舞浜?
    原宿今日も激混みだったし、原宿から舞浜まで電車1時間は乗るよ。
    1歳児からしたら、楽しいこと何にもないプランのために、毎日のように移動時間6時間とか、苦痛でしかないだろうね。
    身内が誰も注意しないのが不思議でならない。

    • 11
    • 19/07/29 15:21:34

    とこちゃんベルトどうのより、家でじっとしとけよと思いました。

    • 10
    • 19/07/29 14:54:21

    遠出をするとしても、移動日と遊ぶ日を分けてゆったり予定組めばまだお子さんへの負担が少なそう。

    • 7
    • 19/07/29 14:26:34

    >>161それが普通でしょ
    でもよくあすぴーの子供病気しないよねこんなに出かけてて逆に免疫つきまくりか、病気でも出かけてるか

    • 5
    • 19/07/29 14:15:40

    すげー。
    来週ランド行くけど、行き慣れてても1歳児旦那とお留守番なのに...倒れるよ

    • 2
    • 19/07/29 14:14:16

    この暑さの中写真撮ってさ
    きっと何枚も何十枚もとるじゃん
    その間すごい汗かいて疲れてそれでも毎日使い捨ての洋服買って写真撮ってってこの人薄っぺらいね 幸せじゃないんだろうな 理想の世界作ってるんだろうなって見てて思う かわいそう

    • 7
    • 19/07/29 14:12:06

    >>156
    何に似てるかモヤモヤしてて
    そうそう!まさにそう 笑 石ちゃんだ

    • 1
    • 19/07/29 14:11:32

    >>155

    私も思った 笑
    あれ色違いかー、prかしらんけどあすか見て買う人いないでしょ

    • 4
    • 19/07/29 14:09:59

    >>154

    うち一歳の時、歩きたがってベビーカー無理だったけど、ほーちゃんいつもベビーカーで連れ回されてるからなれてるじゃない?
    ディズニーでひたすら写真撮って後、義母に任せて自分はカフェとかかな

    • 3
    • 19/07/29 13:45:21

    >>155
    あれへんだよね。妊婦だし石ちゃんみたいにみえるよ

    • 3
    • 19/07/29 13:43:54

    昨日のオーバーオールみたいなサロペットみたいなあれ、ダサかったー白も買うって 笑

    • 8
    • 19/07/29 13:42:52

    ベビーカー絶対暑いよー
    でも1歳児ってベビーカーにじっと乗ってられるの?うちの子絶対無理だよーしかも1歳児でディズニー楽しくないでしょ 笑

    • 5
    • 19/07/29 13:09:53

    今日東京なの!うそー!東京今日激暑だよ?
    ほーちゃんベビーカーだろうけど、この暑い中、頭可笑しいんじゃない?義母もやばい人だね。

    • 9
    • 19/07/29 10:52:47

    見た目も田舎のヤンキー夫婦で
    センスもないのに何故フォロワー多いのか
    いつも不思議で仕方なかった
    2人目生まれても連れ回すんだろうね

    • 7
    • 19/07/29 08:49:23

    今日はミラコスタに泊まりだって。
    移動にまた何時間かかるんだ。

    • 4
    • 19/07/29 02:00:10

    139
    違和感なさすぎて笑った!!!
    寛平!!!笑

    • 5
    • 19/07/29 01:26:20

    何買おうが自由だけど、
    いっつも、意味深な言い方 &ブランド紙袋
    嫌われる事するよねー

    • 4
    • 19/07/28 23:58:14

    あの絵文字通りブルドーザー買ったんじゃない?
    目立ちたがり夫婦だしぴったり笑笑

    • 3
    • 19/07/28 21:27:17

    旦那さんがダサすぎる。
    本当のお金持ちとか、おしゃれな人はロゴ避けるよね。セリーヌのバッグドヤ!やけど服や靴はプチプラ。ロゴものかバッグ以外はブランドものにお金かけたくないのかな。ハイブランドは服とか靴が本当に素敵なのにね。

    • 10
    • 19/07/28 21:14:06

    田舎もん丸出しやん!本当に田舎だと思うけど 笑

    • 7
    • 19/07/28 21:09:27

    ランクルにしてもゲレンデにしても
    似合わないwwww
    ブランドロゴどーんドヤ!が車から
    降りてくるんでしょw
    普通に笑うwww

    • 6
    • 144

    ぴよぴよ

    • 19/07/28 20:45:15

    >>139
    でも、今日買ったとして
    すぐに納車できるんですか~?
    ゲレンデ知り合いは4ヶ月かかってました。
    中古かな??

    • 0
    • 19/07/28 20:31:24

    きっと冬になるとあれもこれもモンクレで攻めるだろうな ホントセンスない

    • 4
    • 19/07/28 20:14:40

    >>139
    名前に笑ってしまった🤣

    • 0
    • 19/07/28 19:06:05

    >>139
    ゲレンデ乗ってドヤしてたら超笑うww
    輩はみんなゲレンデ
    偏見ですが。

    • 0
    • 19/07/28 17:42:04

    何の車買ったんだろ~
    あの絵文字からしてランクルか
    ゲレンデかな~

    • 0
    • 19/07/28 16:13:58

    最新のpostの黄色のワンピ丈感とか、形とか絶妙にダサいし、ピアスもサングラスも10年前くらいのあゆ流行ってた頃らへんのおばさんがまだ抜けきれてませんって雰囲気。笑
    この人何才?ほんとダサくて参考にならないよー

    • 2
    • 19/07/28 12:31:10

    >>136
    あ、あすかのことねw

    • 0
    • 19/07/28 12:26:16

    >>135
    だったら来んなだわww
    勝手に来といて文句言ってんじゃねーww

    • 3
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ