インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 17:14:21

    >>1570
    ひ...ひひ~ん!


    ブルブルブルブル~


    ジュース寄越せ!お菓子寄越せ!iPad見せろ~

    • 18
    • 19/09/03 17:15:58

    >>1588
    やめて!今、外なのにやめてやめてwww

    • 3
    • 19/09/03 17:17:12

    子供は変に着飾らないで普通の髪型が1番良いね...
    下品にしか見えない。

    • 6
    • 19/09/03 17:19:15

    髪型、本当に本当に変。おかしい。可哀想。

    • 13
    • 19/09/03 17:40:39

    >>1588

    髪がなびいてる(笑)

    • 3
    • 19/09/03 18:02:29

    >>1588
    あかん!笑いが止まらん!!!!爆笑

    • 5
    • 19/09/03 18:37:49

    変な服(笑)

    • 3
    • 19/09/03 18:47:38

    >>1588
    爆笑!

    • 3
    • 19/09/03 19:31:24

    マタイク。また、親子をUPしてるね。
    契約でUP回数決まってるのかな?

    • 2
    • 19/09/03 19:32:17

    ほーちゃん家でゆっくり遊んでる時が1番楽しそうで良い表情してるね。
    本当は毎日外行きたくないんだろうな。
    こんなにも表情違うなんてビックリした

    • 17
    • 1598

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 19:48:46

    子供が人の車にあんなことしてたら普通カメラ向けないで注意しない??

    • 14
    • 19/09/03 19:48:46

    子供が人の車にあんなことしてたら普通カメラ向けないで注意しない??

    • 21
    • 19/09/03 19:51:29

    >>1600
    私も思った!足も掛けてるし!
    傷付けたら…とか思わんのかな?
    えりかさん苦笑いだろね 誰か知らんけど笑

    • 12
    • 19/09/03 20:08:18

    >>1570
    後頭部、ボコボコ。。。
    小さいのに、ほぼ坊主の髪型。。
    頭、髪ないから、転んでぶつけてたりしたら、ばっくり切れそうだわ。

    • 9
    • 19/09/03 20:17:53

    >>1600
    普通人の車にあんなことする!?させる親の問題なのと、やっぱ蛙の子は蛙だね…

    • 11
    • 19/09/03 20:18:14

    ほーちゃんが遊んでるところ、自分の家?
    狭そう

    • 4
    • 19/09/03 20:22:12

    >>1604
    家じゃインスタ映え全くしないね。

    • 5
    • 19/09/03 20:36:02

    マタイクのコメント笑った笑

    • 10
    • 19/09/03 20:45:44

    >>1604
    押入れの戸が昭和!

    • 10
    • 19/09/03 20:52:48

    みんなゴーゴー!

    • 0
    • 19/09/03 20:57:06

    結構人は家で判断される。
    地味でも豪邸だと凄い!ってなる。
    車はごまかせるけど。

    • 0
    • 19/09/03 21:11:14

    車はボロボロでも家が持ち家(新築)なだけで見る目変わるわ。
    あぁこの人ローン組めるからまともな人なんだなって

    • 16
    • 19/09/03 21:15:43

    >>1610
    それ!地味でダサいおばさんでも
    立派な豪邸だと見る目が変わる。
    あちこち旅行行くのは誰でもできる。
    子供が大きくなるにつれて、動きづらくなるけど。

    • 2
    • 19/09/03 21:16:31

    家はボロボロのくせに
    車は高級車って見栄っ張りの特徴だよね。

    • 20
    • 19/09/03 21:31:56

    マイホーム諦めたのかなw
    旅行も買い物も控えて車も見栄はらなきゃ一括購入できるでしょ、稼いでるっぽいし。

    宇部にも山ほどマンションあるのに、なぜあの昭和賃貸なんだろ。

    • 9
    • 19/09/03 21:55:57

    >>1597
    外(公園)行きたくてウズウズする子の方が多いと思うけど、この子は外行っても付き合わされるだけやから逆だね。可哀想に…

    • 6
    • 19/09/03 21:59:37

    >>1608
    コメントできないーーー!

    • 0
    • 19/09/03 22:16:06

    知らない人の車開けようとするだけでも注意するのに、、なぜあすかさんは写真を撮るのかなーすごいね、この人。

    • 21
    • 19/09/03 22:23:34

    二人目はいつ予定日?
    この人本当にいつみても不細工、、
    鼻ニンニク

    • 15
    • 19/09/03 22:26:45

    客がこんなことしたら、もう来ないでほしいわ
    車に傷出来ても言えないし
    えりかさんの車のドア笑
    とか言って笑ってるあたり頭おかしいね

    • 19
    • 19/09/03 22:30:13

    >>1618
    世界配信で写されたくないからマスクしてるし。
    顔隠してあげたらいいのに。

    • 5
    • 19/09/03 22:48:25

    前にセリーヌバックどやしてたショートカットのお友達?もなかなかだね。
    アパートの階段や地べたに座ってコーデ撮ってる。住民の方通ったらとか考えないのかな?
    類は友を呼ぶんのかなーと思ってしまう

    • 22
    • 19/09/03 22:49:37

    車のドアの取手?に2歳児が全力で引っ張るみたいなぶら下がるみたいなことしたら焦って止める。

    この人ほーちゃんを人の車の座席に土足であがらせたり、
    鍵渡して人の車の鍵穴ガチャガチャやらせるのをストーリーで配信してるしね。

    • 10
    • 19/09/03 23:40:28

    >>1621

    この、あすかってひと、全てが非常識、
    この人の子育てが、のちのち、保育園や幼稚園に行った時に大変な事になりそう。

    • 11
    • 19/09/03 23:47:44

    毎日毎日迷惑なことしかしないね。
    今日も美容室でお菓子ボロボロこぼしながらiPadみて、テーブルの上にはおもちゃが散乱、車も汚され傷めつけられ。

    • 15
    • 19/09/03 23:58:59

    非常識過ぎて…リア友がいない理由が分かった。お互い褒め合いのインスタ友達は映える写真を気が済むまで撮れるから会うんだよね。

    • 14
    • 19/09/04 00:06:36

    トイプードル、一生守っていくからねとかいって飼い始めたけど、名前つばさって彼氏の名前つけて、別れたら犬まで実家にポイ捨て。
    つーたんとか呼んでごまかしてるけど、あれ、翼って元カレの名前な。

    • 22
    • 19/09/04 00:22:43

    >>1625
    ヤバイヤバイ。
    犬いると、あちこち行けなくなるもんね。

    • 2
    • 19/09/04 00:29:06

    この人、息子さん生後3ヵ月くらいだったかなーその頃飛行機乗って息子くん大便して漏れて座席汚して、それを悪びれず、飛行機会社名かいて対応神!あーゆー時の対応が肝心!と発言してて、それ以来見なくなった。

    • 23
    • 19/09/04 00:30:47

    >>1627
    まじ?
    汚ないね

    • 3
    • 19/09/04 00:40:33

    >>1625
    ひでぇなw
    犬も子供も可愛そうで仕方ない。

    • 4
    • 19/09/04 00:57:37

    >>1485
    アンチだったら尚更フォローしないでほしい。フォロワー1人増えるだけでもこの人の利益になるから。
    フォローしなくても検索からこの人のアカウント飛べるでしょ?
    因みにストーリーの足跡見てブロックしてるみたいだから足跡つかないように見たほうがいいよ。
    あと捨て垢でブロックされたなら新しいアカウント作る前にアカウント削除することをオススメする。

    • 9
    • 19/09/04 01:51:55

    >>1630
    足跡付かないようにってどうするの?
    このブロックされた人ではないけど…

    • 2
    • 19/09/04 03:15:34

    今日はどんなことするのかな?ってある意味楽しみになってるww
    毎日毎日びっくりするほど非常識。
    もしかして炎上商法かね?w

    • 20
    • 19/09/04 07:16:01

    >>1625
    彼氏の名前つけるとかやばくない?w

    • 4
    • 19/09/04 07:19:58

    なんだろう。
    ほーちゃんは悪くないよ
    あすかが悪いのにほーちゃんまで
    無理になっていくのわ。笑

    • 15
    • 19/09/04 08:32:24

    >>1620
    思ったw
    毎日マンションの階段座って汚いと思ってたw

    • 4
    • 19/09/04 08:39:53

    >>1635この人もインスタになんで地べたなんですか?てコメントしたら秒で消してブロックされるよ 笑

    • 9
    • 19/09/04 08:40:40

    >>1632ほんとそれ思うある意味私好きなのかな 笑

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ