インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 22:11:43

    >>1518わたしの自慢のバッグです
    素敵なクローゼットでしょ

    • 6
    • 19/09/02 22:15:40

    >>1519
    やだ~憧れの方に恐れ多いですぅー!

    • 1
    • 19/09/02 22:17:04

    馬鹿にされてる 笑笑

    • 3
    • 1524

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 23:32:12

    あすかの乳どうなってんの?
    上すぎて凄い...

    • 13
    • 19/09/02 23:34:05

    >>1525
    乳ないからパットずれてるんじゃね?w

    • 2
    • 19/09/02 23:34:46

    >>1525
    あすかさん憧れます!
    素敵なスタイル

    • 1
    • 19/09/02 23:37:57

    >>1525
    無理笑った
    鎖骨のちょい下が胸とか(笑)
    しかも妊娠しててこの大きさって(笑)
    AAAカップかな?

    • 5
    • 19/09/02 23:39:23

    >>1504
    こんな風に馬鹿にされて息子も晒されてんのに、あすかは何も思わないのかな?
    ほーちゃんが可哀想だよ。
    デジタルタトゥーって知らないのかな...

    • 7
    • 19/09/02 23:41:38

    ママリのコメント書いたうちの一人です。
    いいねもらえて嬉しいです!あすかさんも、いいねたくさん貰いたくてインスタしてるんだから分かってくれますよね!
    ほんとに、ほーちゃんのことちゃんと考えてあげてください。

    • 5
    • 19/09/02 23:58:08

    >>1525
    え...こんな位置に胸あったらキャミ絶対着れなくない?w
    どうなってんの?!

    • 2
    • 19/09/02 23:58:13

    >>1523
    違います!アンチと一緒にしなでくださいねっ!!
    人気者だから、ファンもアンチもでてきますよね....
    私はファンです!キリッ!

    • 0
    • 19/09/03 00:00:08

    >>1532冷やかしなのかガチなのか変なのきたw

    • 8
    • 19/09/03 00:20:22

    もし自分の旦那が犯罪者だったら、SNSなんて続けれないし、ましてや子供の顔なんて絶対晒せない。(それ以前に離婚だけど)この夫婦ある意味すごいよ。被害者がいるのに、まるで何もなかったかのように平然としてて。

    • 15
    • 19/09/03 00:22:55

    >>1534
    しかも旦那、呑気にレクサス更新してるよねw
    ほんとおめでたい男だわいい年して。こういう人が煽り運転とかするタイプになっていくんかな

    • 15
    • 19/09/03 00:53:12

    >>1525
    胸大きくて大変みたいなこと言ってた記憶だけど、これは貧乳ですわww

    • 7
    • 19/09/03 01:05:14

    胸大きいのいや!服をさらっと着たい!とか言ってたのにね。w

    • 6
    • 19/09/03 01:05:55

    >>1525
    え!前見た写真は垂れすぎでビビったけどこれは上すぎ!ど貧乳やん

    • 3
    • 19/09/03 01:06:24

    妊娠中であの大きさ?
    えー
    ビックリ

    • 4
    • 19/09/03 01:46:39

    >>1525
    これは笑った。

    • 6
    • 19/09/03 01:47:26

    あすかって賃貸だよね笑

    • 7
    • 19/09/03 07:13:26

    >>1525
    胸が妊娠してDからFになったてこないだ言ってなかった?

    • 5
    • 19/09/03 07:29:35

    >>1525
    朝から変なの見てしまった...
    胸離れすぎ

    • 2
    • 19/09/03 08:14:15

    なんで靴下で親子揃って地べたに立つの?
    本当に不潔でこの親子無理。
    新生児に会いに行く前も、地べた這いずってる息子と地べたに座る母親だし、こんな人絶対家にいれたくない。

    • 10
    • 19/09/03 08:22:15

    >>1544
    うわ!ほんまや!地べたやん!室内で撮ればいいものを

    • 6
    • 19/09/03 08:26:05

    PRのほーちゃんに癒されてますってあれ毎回やけど、やらせ??毎回毎回入ってるからなんか不思議に思えてきて

    • 21
    • 19/09/03 08:27:16

    ほじみ笑顔が本当性格の悪さが出たような笑顔になって可愛くなくなったね

    • 9
    • 19/09/03 08:29:53

    なんでサングラスズラしてんの?
    違和感しかない
    型番も分かんないようなのいつまでもしつこいよ
    中国産だから分かんないの?

    • 9
    • 19/09/03 09:11:23

    こんなに金持ちなのは羨ましい

    • 1
    • 19/09/03 09:14:56

    こんなにスタイル良いのは羨ましい

    • 0
    • 19/09/03 09:17:34

    ブランドロゴでドヤるの羨ましい





    私には恥ずかしくて無理だもの

    • 3
    • 19/09/03 09:18:11

    >>1548
    サングラス羨ましい



    スパイ気取りかしら?

    • 0
    • 19/09/03 09:43:57

    >>1548これ、一昔前!そしてヤンキーだよね!センスなさすぎっ

    • 3
    • 19/09/03 09:44:49

    >>1547はじみ、笑うとしゃくれるよねw性格悪そうな顔してる子供なのに

    • 4
    • 19/09/03 09:52:51

    どんな高級な物を付けてても似合ってないかもー品が無いからなのかな。友達も居なそうだしスマホ依存で可哀想な人

    • 9
    • 19/09/03 10:04:24

    同じ幼稚園にインスタグラマーがいるんだけど、コーデだけのせてて顔出ししてなくて、この人と同じ位フォロワーいる。
    かなり稼いでるみたいだけど、顔出してないし、子供インスタにのせてないし、安全で利口だよね。
    この人みたいに家族の情報丸出しで、子供のこと全く考えないインスタ依存なんて、ただの哀れな見世物じゃん。

    • 20
    • 19/09/03 10:07:08

    >>1556
    だね!
    芸能人なら事務所が守ってくれるけど、個人の晒しは万が一何かあった時一生残る。

    • 7
    • 19/09/03 10:14:25

    ほーちゃん見てると、可愛いのなんて赤ちゃんのうちだけで、どんどん可愛くなくなって、憎たらしくなっていくんだなと実感する。
    みんな我が子はいつまでも可愛いだろうけど、自分以外もそう思っている、可愛いから何しても許される、子供だからしかたないってモンペの特徴だよね。
    育て方悪いと、ほーちゃんみたいにいつもひじついてiPad見ながら食事したり、偉そうに店員さん呼んで、来ないと ひでぇなとか言うような子になっちゃうから、みんな、気をつけよう。

    • 21
    • 19/09/03 10:22:05

    ほづみって名前、みんなから可愛がってもらえて、気軽にほーちゃんて呼んでもらえて気に入ってますとか言ってたけど
    みんなから嫌われて、気軽に公害ハゲとかほじみとか呼ばれてますね。

    • 16
    • 19/09/03 10:25:23

    いつもほーちゃんに癒されてます

    同じようなdmですね。自演乙。

    • 13
    • 19/09/03 10:25:26

    >>1558
    ほんとにね、、
    赤ちゃんの頃はほじみくんも可愛かったよニコニコして、愛嬌あるなとも思った
    でも今のほじみくんはただただ、迷惑非常識な行為を全世界に配信され続けてる子
    親の育て方って大切だなと考えさせられる一例

    • 18
    • 19/09/03 10:27:14

    口が真っ赤な、キューピーちゃんみたいで可愛いわー。
    いつも癒されるー

    • 2
    • 19/09/03 10:33:45

    ホジミ可愛くなくなってるのは、あすか本人が一番感じてるんじゃない?ただの道具だから、映えるかだけが重要なんだから。
    だから旦那は一人っ子希望なのに二人目作ったわけだよね。

    • 5
    • 19/09/03 10:34:51

    犬の事ちらっと見ただけだけど、飼ってポイにはドン引き。

    • 4
    • 19/09/03 10:43:16

    最近あすかさんのこと知ったけど
    犬飼ってたんだね
    全然出てこないよね?

    • 3
    • 19/09/03 10:43:23

    こんな子供にならないようにと、いつもインスタ見て参考にさせて頂いてます!!

    • 19
    • 19/09/03 10:48:28

    >>1563
    確かに赤ちゃんの頃はもっと可愛がってる感じが伝わってきたけど、今は無言で動画撮ってるだけとかで怖い
    旦那一人っ子希望やったんや!

    • 7
    • 19/09/03 11:04:32

    初期から 毎日のように出血し8wくらいでようやく 落ち着き毎日毎日心配の日々で、病院 にも沢山行きその度に安心しては不安になりの繰り返し。もちろん入院なんて 出来ないし毎日ワンオペの日々。


    って第二子妊娠報告のコピペなんだけど、これが本当なら、出血しながら毎日福岡大阪東京遊び回ってユニバまで行ってることになるよ?w
    入院なんてできないどころか、毎日遠出して外食三昧だし、
    ワンオペどころか、育ててるの旦那と両親w

    なんだこの虚言癖は~

    • 23
    • 19/09/03 11:52:28

    >>1557
    芸能事務所で思い出したけど、ほじみ芸能事務所申し込んでたよね。自分はビットコインのモデルに決まったとか言ってたけど?全部中途半端

    • 4
    • 19/09/03 11:53:50

    なんでわざわざこんなダサい髪型にするの…
    子供らしい可愛い髪型あるでしょ…
    後ろなんてめちゃくちゃダサいじゃん。可哀想。

    • 21
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ