インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 1558
    • 千里
      19/09/03 10:14:25

    ほーちゃん見てると、可愛いのなんて赤ちゃんのうちだけで、どんどん可愛くなくなって、憎たらしくなっていくんだなと実感する。
    みんな我が子はいつまでも可愛いだろうけど、自分以外もそう思っている、可愛いから何しても許される、子供だからしかたないってモンペの特徴だよね。
    育て方悪いと、ほーちゃんみたいにいつもひじついてiPad見ながら食事したり、偉そうに店員さん呼んで、来ないと ひでぇなとか言うような子になっちゃうから、みんな、気をつけよう。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ