インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 16:37:23

    理由の後付け感すごい

    • 4
    • 19/09/01 17:11:59

    >>1407
    つっかかんの好きだな、そこまでして知りたかったわけじゃないんだけどぐぐってくる

    • 0
    • 19/09/01 17:17:38

    初期から 毎日のように出血し8wくらいでようやく 落ち着き毎日毎日心配の日々で、病院🏥 にも沢山行きその度に安心しては不安に なりの繰り返し。もちろん入院なんて 出来ないし毎日ワンオペの日々。 なんでもオープンな私ですがやっぱり SNSが全てじゃなく載せない書いてない 部分も沢山あります。2人目って1人目の時より 色々敏感で余計に心配でまたもや 検索魔になったりしていました

    毎日毎日不安なのに
    毎日毎日お出かけ。

    • 14
    • 19/09/01 17:21:09

    >>1411
    それは別にいいんじゃない?w

    • 2
    • 19/09/01 17:22:09

    ママリのインスタのコメントが、、
    もうみんなこの人のやばさにかなり気づいてきたのかな

    • 5
    • 19/09/01 17:38:25

    >>1415
    子宮頸管も整体したら伸びたらしいね。

    • 0
    • 19/09/01 18:09:32

    >>1418
    そうそう!笑
    マタニティ整体かなんかで伸びたらしい。
    伸びた発言の前後には最近子宮頸管測ってないですって言ってて???だったわ!笑
    出血もして、切迫手前なのに子宮頸管測らない病院とかやばいよ、、

    • 5
    • 19/09/01 18:27:37

    >>1417
    なんでなんでー??

    • 0
    • 19/09/01 18:27:44

    >>1417
    なんでなんでー??

    • 0
    • 19/09/01 18:30:07

    >>1417 私もコメント見てきた(笑)

    • 1
    • 19/09/01 18:39:44

    >>1421
    見てきたらわかるよ!
    旦那のこととか、子宮頸管のこと突っ込まれてる

    • 0
    • 19/09/01 19:55:58

    >>1417
    なんて調べたら出る?

    • 0
    • 19/09/01 20:01:44

    >>1424 インスタのママリのあすぴーの写真写ってるやつのコメント欄

    • 1
    • 19/09/01 20:01:47

    >>1424 インスタのママリのあすぴーの写真写ってるやつのコメント欄

    • 3
    • 19/09/01 20:16:54

    >>1425
    ありがとう!見れた!
    あそこならコメント削除されないもんね笑

    • 2
    • 19/09/01 20:48:22

    ママリに書いた人ら裏垢か捨て垢?
    誰も本垢居ないよね

    • 0
    • 19/09/01 20:50:37

    さあみんなでママリのコメント欄に口撃だ~

    • 1
    • 19/09/01 21:02:24

    めっちゃみんな凄い突っ込んでた
    あれって消せないの?!

    • 0
    • 19/09/01 21:06:21

    本人かママリしか消せないんじゃ?みんな、書き込んだ人が裏垢でもしあすぴーにブロックされてるアカウントだったらあすぴーも裏垢じゃないと見れないよーあすぴー頑張ってねw

    • 8
    • 19/09/01 21:10:11

    ママリのインスタ
    コメント増えてて笑った(笑)

    • 6
    • 19/09/01 21:14:33

    フォロワー14万人近くいるのにマタイクのブログ読んでる人めちゃくちゃ少ないね

    • 3
    • 19/09/01 21:15:09

    ママリのやつ本人気づくかな

    • 2
    • 19/09/01 21:35:53

    >>1434
    ここ見てるから気づいてるやろ

    • 2
    • 19/09/01 22:32:50

    ほじみくんかわいいわろた笑

    • 4
    • 19/09/01 22:34:57

    でもコメント消されてるね
    削除依頼出してるのかな?

    • 0
    • 19/09/01 22:35:58

    コメント何も面白くなかったけど

    • 0
    • 19/09/01 23:17:48

    コメント消されてるね

    • 0
    • 19/09/01 23:41:01

    コメント通報しました^^

    • 1
    • 19/09/01 23:43:34

    書いてる奴ら全員裏垢か捨て垢っていうw
    本垢で書けば?

    • 1
    • 19/09/01 23:44:50

    フォロワー0か1桁
    だからあすか妬んでるの?

    • 0
    • 19/09/01 23:47:02

    妬みでとゆうか、
    本当の事しか書かれてないよ?

    • 10
    • 19/09/01 23:48:33

    またいつもの擁護が来た(笑)

    • 3
    • 19/09/01 23:49:09

    >>1441
    それを言うなら、あなたも匿名にせず名前と顔写真出しなよ

    • 8
    • 19/09/01 23:50:46

    >>1441
    自ら匿名使っといてよう言うでよw
    よいよボンクラがw

    • 3
    • 19/09/01 23:52:30

    >>1441
    ママリにコメント消してもらえなくてイライラしたご本人が出てきましたかw 早く寝ないと妊娠中の体にさわるよ?www

    • 6
    • 19/09/01 23:52:42

    ご主人が色々あった方を妬む人いるの…?

    • 10
    • 19/09/01 23:54:54

    コメントにいいねしてる人の中にママ会参加予定の人いるよね。くそ楽しみw

    • 6
    • 19/09/02 00:18:55

    >>1442
    あ、来た来た!待ってたよ!
    良いところ思いついた?
    勿体ぶらないで早く教えてよ~!

    • 2
    • 19/09/02 00:33:31

    この人嫌われすぎじゃない?
    母親がこんな嫌われてるなんてお腹の赤ちゃんとほじみくん可哀想!

    • 15
    • 1452

    ぴよぴよ

    • 1453

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 00:45:35

    昔オッサンと付き合ってたね。デコログ、あすぴーblog残ってる。日記から人間性がわかる

    • 5
    • 19/09/02 01:15:53

    最初から一通り見たけどまとめると
    親のせいでさらに名前ほじみ改め、はじみ 。だな この子の人生親のせいで恥ずかしい以外何でもないです

    • 8
    • 19/09/02 01:17:19

    >>1454これだ!

    • 1
    • 19/09/02 03:02:27

    この人って、なんとゆうか、フォローしようがないんだよな

    書かれてる悪事は事実だし


    まだ若いからしかたないよ!って三十路に言えないし

    家事も育児も頑張ってるんだからいいじゃん!って頑張ってるの業者と旦那と親だから言えないし

    悪い人じゃないよ!って嘘ばかりの人を言えないし

    もはやアンチの言うことが
    ごもっとも、、
    としかならない

    • 21
    • 19/09/02 03:41:23

    >>1454
    レクサスあすか号は、、、
    駐車場に車停められてお金を巻き上げようとする発言も、、誤爆ライブの感じが本性ってことなのかな、

    • 4
    • 19/09/02 03:57:00

    レクサスあすか号( ´_ゝ`)笑
    お金巻き上げるくだりも悪自慢かな。言葉遣いとかも汚なかったです。。

    • 3
    • 19/09/02 05:58:13

    私、フォローしてたからこれ見てびっくり。
    本当に何もない人からはこんなに色んな話出てこないから本当なのかな?
    一般人でここまで嫌われる人もなかなか珍しいね。
    フォローする気になれなくなってきたから外した。

    • 14
    • 19/09/02 07:23:17

    ママリのコメント書いた人絶対ここの人でしょ笑
    動画のこと書いてあって朝から笑った

    • 6
    • 19/09/02 09:19:15

    ずっと、口の周り赤いよね?
    病院いかないのかな?

    • 7
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ