インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/31 20:11:26

    >>1309
    これ!

    • 1
    • 19/08/31 20:18:02

    >>1307
    うわー!まぢか!すごい目撃情報!地べたに子供寝かせて自分らスマホ!仰天!!!
    せめてベビーカー乗せてやれよ

    • 2
    • 19/08/31 20:20:27

    DMDM書いてるけどアンチ以外は自演でしょ。いつも書き方一緒ww

    • 5
    • 19/08/31 20:25:29

    >>1313
    ほんとにあすかかどうかもわからない情報間に受けない方がいいよ

    • 1
    • 19/08/31 20:39:13

    明日からどこ行くんだろうね 子供口の周り真っ赤だけど、明日も家でゆっくりできないんだろうな

    • 0
    • 19/08/31 20:41:26

    普段から地べたに寝かせてたり、地べたにおもちゃ広げて遊んでるほーちゃん見てるから、なんにも驚かないわ(笑)

    • 0
    • 19/08/31 20:43:35

    >>1217この人の目今は三重?だけど、この時違うよね。この人も整形なの?

    • 0
    • 19/08/31 20:43:44

    >>1316
    口真っ赤だね。
    すぐに病院連れて行くなー私なら

    • 1
    • 19/08/31 20:44:00

    >>1316
    ほーちゃん高熱でもランチ連れていき
    ビーチに動画とりにいって
    実家の前でコーデ撮るし
    ほーちゃん胃腸炎でも海外いくし
    ほーちゃん手足口病でもユニバいくし
    ほーちゃんの体調は関係ありません。

    • 2
    • 19/08/31 20:45:09

    >>1210裏垢なんてあるの?気になる~!

    • 0
    • 19/08/31 20:51:43

    >>1320
    それほんと?虐待じゃん

    • 4
    • 19/08/31 20:55:34

    ほじみ、かわいい?
    大きくなったらおかまみたいな顔になりそう
    笑った顔がどうも受け付けない

    • 9
    • 19/08/31 20:58:05

    1歳児が映画に集中?
    しかもトイストーリー?
    毎日iPadで育児されてるからでしょw
    恥ずかしいから投稿しない方がよかったねww

    • 14
    • 19/08/31 21:00:22

    最近あすかのこと知った人が多いのかな?笑
    手足口病ユニバや高熱でランチは有名な話だよ。 虐待の疑いで通報されて児相が調査にも入ったはず。

    • 5
    • 19/08/31 21:03:15

    >>1325
    へー!怖
    幼稚園どこに行くんだろう。

    • 0
    • 19/08/31 21:05:49

    裏アカ知ってる人何人か見つけたけど
    フォロー数がハンパないから見つけられなかったわ
    マンション階段女()のフォローも見たけど
    どれなのかわかんなかったし
    そもそも教えてるのかもわかんなかったや

    • 2
    • 19/08/31 21:17:41

    >>1325
    インスタは前から知ってたけど全く興味なかった。ここでトピが立ってるの見つけて、初めてじっくり見てみたらまぁびっくり。笑
    児相にも通報されてたんだね!

    • 2
    • 19/08/31 21:19:20

    >>1327
    あすかの裏垢?
    ひまわりのアイコンとはまた別?

    • 0
    • 19/08/31 21:20:50

    >>1323
    旦那がおナベみたいな顔だもんね

    • 5
    • 19/08/31 21:21:54

    こんなところに書いてないで児相に連絡したら?笑

    • 1
    • 19/08/31 21:52:56

    >>1318
    歳とって目にハリなくなったんじゃない?笑

    • 0
    • 19/08/31 22:22:24

    いつまでここであることないこと井戸端会議してんの?
    児相へ通報してみたら?
    出来ないカスしか居ないだろうけどw
    旦那と上手くいってない、お金が無いからって毎日あすかさんの悪口ばかり書いて、凄い顔してそうw
    だから旦那に相手されないんだよ?

    • 2
    • 1334
    • 貧乏人の馬鹿ばっか
    • 19/08/31 22:23:14

    児相なんて怖くて電話出来ないよ笑

    • 0
    • 1335

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 22:24:51

    みんなこういうところでしか言えないんだね(爆笑)

    • 1
    • 19/08/31 22:27:30

    >>1333
    ご忠告ありがとう
    私達仲良く楽しく井戸端会議してるだけだから、あなたも余裕があるなら私達のことなんて放っておいて貰ったら(^^)
    ここであなたが私達に絡むことで大好きなあすかさまがまた悪口言われるしカスをスルー出来ず絡む時点であなたもカスになるよ(^^)

    • 5
    • 19/08/31 22:32:24

    >>1336

    どうせ見てるし一緒でしょ(爆笑)

    • 1
    • 19/08/31 22:32:33

    >>1333
    えー、わたしそこそこお金あるし旦那さんともなかよぴだお笑

    • 0
    • 19/08/31 22:33:27
    • 0
    • 19/08/31 22:38:41

    >>1336
    名前変えてるだけでこの下の2つもあなたでしょ笑
    てかさーなんであすかの良さ教えてくれないの?
    良い人なんでしょう?教えてくれたらこんな井戸端会議()無くなるかもよ?どういうところが良い人なの?

    • 2
    • 19/08/31 22:39:35

    消去依頼出しました

    • 0
    • 1343

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 22:42:57

    児相は通報済み

    • 6
    • 19/08/31 22:46:23

    >>1344
    はいはい嘘乙
    証拠出せよw
    これだから低脳貧乏人は寒いんだよ

    • 0
    • 19/08/31 22:48:08

    >>1345
    本人か?

    • 0
    • 19/08/31 22:48:38

    >>1345
    低脳貧乏人、カスなんて汚い言葉おやめなさい
    悪口で訴えられるよ。笑

    • 1
    • 19/08/31 22:48:53

    >>1346
    お前が本人だろ?

    • 0
    • 19/08/31 22:49:31

    >>1348
    私違うよ

    • 0
    • 19/08/31 22:49:50

    >>1348
    えらい必死だね

    • 0
    • 19/08/31 22:50:07

    >>1345
    詐欺師かなんかでしょうか?

    • 0
    • 19/08/31 22:50:24

    てかあすかって誰だよwww
    こんなとこで友だちいじめてんの?

    • 0
    • 19/08/31 22:51:13

    反社の集まりw
    あーこわ

    • 0
    • 19/08/31 22:51:19

    さっきから名前欄色々変えてレスしてる必死さんがいるね

    • 2
    • 19/08/31 22:51:45

    >>1352
    情緒不安定なの?
    なぜここにいるの?w

    • 0
    • 19/08/31 22:52:05

    あすかってチャゲアスかと思った?w

    • 1
    • 1357
    • 君も男なら聞き分けたまえ
    • 19/08/31 22:52:58

    バルス

    • 1
    • 19/08/31 22:53:13

    あすかの友達降臨?
    金で買われた友達かな

    • 0
    • 19/08/31 22:53:49

    YAH YAH YAH

    • 0
    • 19/08/31 22:54:20

    ほーちゃんが気の毒で仕方ない
    マナー違反なのはほーちゃんのせいじゃないのに。ほんと悲しい

    • 0
    • 19/08/31 22:55:19

    >>1360
    ね。
    しかも弟もまた
    インスタの道具になるんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ