インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/31 14:37:39

    口の周り赤すぎだよね、、、
    加工されててこれだからね
    この子がじっとトイストーリー映画館で見れないでしょ、、、映画館で騒がれたら他の人は本当に迷惑だよ。こんな小さい子連れて映画館っていくもんなの?うちは3歳過ぎまで行かなかったけど
    ask__10

    • 4
    • 19/08/31 14:37:42

    >>1267
    本人だろうけど返信すると(笑)、

    じゃあこの北海道旅行なら
    大浴場にオムツ外れてない子いれて、
    それを持ち込んだスマホで撮影して
    それをインスタで配信して
    バレてホテルから注意されて
    ホテルは湯入れ替えと消毒の大損害だして
    それでもおかまいなしに
    やりたい放題続ける旅の
    どこが羨ましいですか。

    • 10
    • 19/08/31 14:45:08

    >>1275
    いやほんとそれ!
    服やファッションは個人の自由で妊婦だろうがどこに行こうがどうでもいいけど、
    マナーやルールを守って行動するのが大人だし親じゃないの?子供が批判されてるけど、子供は一人では何もできないんだからまずは親の問題でしょ。人に迷惑かけすぎ。それが全世界配信されて、一部かもしれない、それも親本人は違和感を感じず載せるって悪いと思ってなくて載せてるんでしょ?それに対して反省の色なしなのが嫌われる理由。ここには、この人より質の良い物も持っていて家もまともな家族もいる人が多いと思うけど。勝手に妬みって言っていいけど、いい加減公害やめなよ。

    • 9
    • 19/08/31 14:46:38

    なんでわざわざインスタチェックすんの?
    チェックしてはここに書き込んで…
    最近毎日上がってるよね。

    • 1
    • 19/08/31 14:48:36

    今初めてこの人のインスタ見てきたけど、最新のストーリー見ただけで、とんでもなくうるさい子なのはよくわかった。言っちゃ悪いが声でかすぎ。声をも気持ち悪い。もう見ることはない。以上w

    • 4
    • 19/08/31 14:49:58

    >>1277
    それはあなたがここを見て、書き込むのと一緒だよね。

    • 0
    • 19/08/31 14:53:07

    >>1277
    ここはそうゆうとこだから笑
    異常過ぎる非常識な迷惑行為やめろよ。そしたら何も言わねーよ。

    • 3
    • 19/08/31 15:08:25

    ちょいちょい、良い人だよって書き込む人いるけど、良い人ならこんな非常識な大人にならないよね。笑

    • 7
    • 19/08/31 15:12:28

    2歳前で映画館って普通なんですかー?
    私も同じ歳の子いるけど絶対映画館なんて
    ずっとじっとできないし無理です(>_<)
    ほーちゃん約2時間も集中力あるとしたら
    すごすぎ!!

    • 1
    • 19/08/31 15:16:17

    >>1274 普段からYoutube漬けにされてるから大人しく映像見るの慣れてるんだなと思った

    • 2
    • 19/08/31 15:20:36

    ストーリー見てきたけどめーっちゃ声でかいしうるさすぎだね。びっくりした。

    • 3
    • 19/08/31 15:22:52

    >>1283
    YouTube見てるけど、うるさくしてるよね。
    一昨日も電車でYouTube音出して見せながら、大きな声で騒いでたし。
    まあ、それをやらせて、さらに動画とってて配信するのが、すごいわけだけど。

    • 2
    • 19/08/31 15:47:17

    >>1267
    妬みって思えるの幸せですね(^^)

    • 6
    • 19/08/31 16:07:54

    >>1267
    一般人で調べたらこんなに出てくるのすごいよ!本っ当に嫌われてるんだなーと。
    来年からプレだよね?幼稚園大丈夫なのかなと心配。笑

    • 3
    • 19/08/31 16:43:49

    >>1282
    してないでしょ。笑
    インスタ上だけではいい子のほーちゃんだから

    • 3
    • 19/08/31 16:57:30

    あんな声でかいうるさい子が2時間も静かに見るわけないよね

    • 7
    • 19/08/31 16:59:28

    >>1288
    本当それ!

    私三日連続インスタライブした時みて、現実に衝撃うけたもん(笑)
    ライブ開始早々、豆腐そうめん見せようと冷蔵庫あけただけで、ジュースくれると思ったほーちゃんがギャン泣き。
    翌日のライブもあすかの手を引き、冷蔵庫の前に連れていきジュースくれくれ。数秒で一気飲み、もう一本とねだる。
    さらに翌日もライブ開始早々ジュースくれくれギャン泣き。

    育ちの悪さも、育て方も、よーくわかったわ。

    • 14
    • 19/08/31 17:02:09

    初めて音だしてストーリー見たんだけど、あんなばかみたいに声でかくてうるさいのを、毎日飲食店をはじめ新幹線や飛行機で、喋らせ続けて、動画とってんだから、異常。
    公害親子だ。

    • 9
    • 19/08/31 17:17:00

    私は夜遊びからここに流れてきた感じなんだけど、夜遊びのスレも半年前?くらいからよく上がるようになったなぁ。その頃くらいからなんかやらかし始めたっけ?笑
    とりあえず、ほーちゃんと近い息子がいるから色々重ねて見ちゃって辛いわ。可哀想すぎて。

    • 6
    • 19/08/31 17:25:42

    >>1292
    赤ちゃんのうちは生後間もなくからつれ回されて気の毒、とかあすか本人の非常識さの批判だけだった。

    けど、ほーちゃんが自分で色々するようになってから、親子でやりたい放題するからこんな批判が増えたんだと思うよ。

    • 4
    • 19/08/31 17:37:22

    みんな散々ここでは文句書いてるけどそれ同じことあすかのDMに送ってるの?コメントに書けるの?凄い性格悪い奴らばっかりだな

    • 2
    • 19/08/31 17:39:32

    >>1271
    ask__10

    • 0
    • 19/08/31 17:54:55

    >>1294
    いちいち送らなくてもいいんだよ。
    ここに書いても本人見てるから^_^
    コメントしても削除されるだけだしDMしても返事来ないでしょ

    • 5
    • 19/08/31 18:00:08

    この靴いつも思うけど汚くない?笑
    サンローランの楽天でも売ってるよね笑

    飛行機まで時間あるからDMって
    ほじみと遊んでやれやくそ

    • 4
    • 19/08/31 18:00:29

    服ヨレヨレ

    • 5
    • 19/08/31 18:19:19

    いきなりポイ活について聞くやつなんていないでしょwww

    • 2
    • 19/08/31 18:22:31

    >>1294
    コメント書いても返事せずにコメント欄閉じたりしてます。旦那の方も犯罪のこと書かれてるpostは削除されてます。逃げてるのは、そちらでは?

    • 3
    • 19/08/31 18:23:34

    >>1298
    首まわりヨレヨレ

    • 1
    • 19/08/31 18:23:45

    まーた無視する!擁護の人!!!
    あすかの!!!良いところ!!!お!し!え!て!
    良い人だとか妬みだとかそんなんいいから
    どんなところが良い人なの?真剣に教えてほしい
    言えないの?ないの?ねえ?

    • 14
    • 19/08/31 19:20:37

    >>1294 質問どうぞって受付てる時に、臨月でママ会はどうなのかって送ったら完全スルーでしたよ(^-^)

    • 1
    • 19/08/31 19:44:58

    >>1294いやいや、本気で言ってる?コメントしたら削除。DMしたらブロックじゃん。

    • 2
    • 19/08/31 19:46:08

    あすかのインスタに載ってるヘアメイクのジュンジュンだかっておかま逮捕されたね。あいつのインスタ犯罪者だらけやな。

    • 6
    • 19/08/31 19:49:02

    旦那のストーリーの息子口の周り真っ赤!

    • 6
    • 19/08/31 19:50:12

    あすかってもうとっくに山口帰ったよね?
    旦那から1時間位前に連絡きて、空港で、男の子が通路の地べたに寝てて、親はずーっとスマホいじってて、びっくりしたっていってたんだけど違うよね?
    家族三人の特徴も完全一致だったからさ。
    私はブロックされてて三日前からインスタ見れないw

    • 3
    • 19/08/31 19:52:26

    >>1307
    36分前に旦那がさーて帰るぞって
    羽田のタグつけてストーリーあげてるから多分それ

    • 0
    • 19/08/31 20:00:48

    >>1308
    本当に?
    親は椅子でスマホいじってて、足元の荷物と並んで地べたに寝てたってよ。
    ちなみに千歳じゃなくて羽田ね。
    みんななんで見られるの?私ストーリーだけじゃなくて普通の投稿も見られない。

    • 4
    • 19/08/31 20:08:33

    この人でしょ。
    この前も通路地べたでほーちゃん寝かせてたし!ほんと不潔親子。その汚い体でまた飛行機の椅子も汚染されるね。

    • 6
    • 19/08/31 20:11:12

    地べたで寝るのやばいね。ほーちゃんって犬なの?犬として育ててるの?

    • 2
    • 19/08/31 20:11:26

    >>1309
    これ!

    • 1
    • 19/08/31 20:18:02

    >>1307
    うわー!まぢか!すごい目撃情報!地べたに子供寝かせて自分らスマホ!仰天!!!
    せめてベビーカー乗せてやれよ

    • 2
    • 19/08/31 20:20:27

    DMDM書いてるけどアンチ以外は自演でしょ。いつも書き方一緒ww

    • 5
    • 19/08/31 20:25:29

    >>1313
    ほんとにあすかかどうかもわからない情報間に受けない方がいいよ

    • 1
    • 19/08/31 20:39:13

    明日からどこ行くんだろうね 子供口の周り真っ赤だけど、明日も家でゆっくりできないんだろうな

    • 0
    • 19/08/31 20:41:26

    普段から地べたに寝かせてたり、地べたにおもちゃ広げて遊んでるほーちゃん見てるから、なんにも驚かないわ(笑)

    • 0
    • 19/08/31 20:43:35

    >>1217この人の目今は三重?だけど、この時違うよね。この人も整形なの?

    • 0
    • 19/08/31 20:43:44

    >>1316
    口真っ赤だね。
    すぐに病院連れて行くなー私なら

    • 1
    • 19/08/31 20:44:00

    >>1316
    ほーちゃん高熱でもランチ連れていき
    ビーチに動画とりにいって
    実家の前でコーデ撮るし
    ほーちゃん胃腸炎でも海外いくし
    ほーちゃん手足口病でもユニバいくし
    ほーちゃんの体調は関係ありません。

    • 2
    • 19/08/31 20:45:09

    >>1210裏垢なんてあるの?気になる~!

    • 0
    • 19/08/31 20:51:43

    >>1320
    それほんと?虐待じゃん

    • 4
    • 19/08/31 20:55:34

    ほじみ、かわいい?
    大きくなったらおかまみたいな顔になりそう
    笑った顔がどうも受け付けない

    • 9
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ