インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 17:01:29

    旦那のストーリー、おじさまの顔隠してるけど盗撮に入るよね?

    • 5
    • 19/08/29 17:08:15

    なんで急にコメント閉めたの?
    旦那が犯罪者なのは間違いないでしょ

    • 5
    • 19/08/29 17:20:57

    >>1111
    私も思った!!!

    • 1
    • 19/08/29 17:29:04

    >>1113

    本当呆れるくらいバカだよねこいつら

    • 1
    • 19/08/29 17:52:26

    >>1111
    えー!
    経営者でいい歳してるくせに
    まじでありえない!!
    てかいちいちこういうストーリー
    流さんでいいし!!

    • 6
    • 19/08/29 18:10:19

    知らない人だよね?
    これはアウトでしょ。

    • 1
    • 19/08/29 18:47:06

    電車のストーリー、ほーちゃん口周り真っ赤に見えるのは気のせいかな?

    子供寝てる間にまたラーメン。こいつ子供に菓子ばっか与えて自分の食べたい物ばっかり。子供のリズムに合わせて飯食わせてやれよ、行動しろよ。とことん自分中心。

    • 7
    • 19/08/29 18:55:53

    >>1111
    他人なの?
    ストーリー上げるぐらいだから
    どっちかの父親かと思ってた

    • 0
    • 19/08/29 19:12:56

    水着の下、なにもはいてないよね。
    また垂れ流し?
    きたねーわ。。

    • 2
    • 19/08/29 20:13:48

    >>1113
    盗撮は犯罪だよ
    あ、旦那既に犯罪者か

    • 4
    • 19/08/29 20:21:20

    北海道行く必要あったか?

    • 2
    • 19/08/29 20:21:58

    まだストロー????

    • 2
    • 19/08/29 20:33:13

    >>1112
    最近知ったんですが犯罪者って何の事ですか?
    それを誰か質問した途端、コメントできなくなってますが、真実だからなのかと思ってしまいます。
    違うならスルーすればいいのに。

    • 1
    • 19/08/29 20:46:13

    ズレすみません。この人って独身の時岡山住んでました?

    • 0
    • 19/08/29 20:50:35

    明日3時半起きって…
    こんな自己中な親に振り回されて
    ほーちゃん本当に可哀想ね。

    • 6
    • 19/08/29 21:03:28

    すみませんが言えるようになって連呼って
    動画あげてるけど
    店員さんに本当に用事あって呼んでるのかな
    飲食経験あるけど
    忙しい時に子供でも言われたらテーブルいかないといけないし
    用もなくただ連呼してるだけなら
    本当に迷惑

    • 1
    • 19/08/29 21:04:42

    3じ半なんかに起きてどこ行くつもり?
    あと犯罪者なんですか?て聞いてる人
    山口 詐欺 松原で調べたらすぐ出てくるよ

    • 1
    • 19/08/29 21:06:56

    >>1127
    ありがとうございます。
    憧れのママさんに、コメントできなくなり気になってしまいました。

    • 2
    • 19/08/29 21:19:53

    13.7万フォロワーいるけど、13万くらいはフォロワー買ってそうだよね(笑)

    • 5
    • 19/08/29 21:22:32

    ストーリー見てびっくりしたんだけど、あれ電車ならあの場所優先席だよね?

    旦那さん足のばして、
    iPad音だしてみてて、
    ほーちゃんあんなに騒いでて
    マナー違反だらけで今日もびっくり。

    旦那さん喫煙所であの至近距離から盗撮しするのも、それストーリーにあげるのも、またびっくり。


    すみませんってずっといってるらしいけど、店員からしても他のお客さんからしても、ただの迷惑。

    • 7
    • 19/08/29 21:24:48

    個室になってる列車なんでしょ?
    そうじゃなきゃ、あんな大騒ぎさせて動画とってるはずないよね。
    そう信じたい。

    • 1
    • 19/08/29 21:30:12

    このあすかは
    何て調べれば本人出てくるの?
    私も見たい

    • 0
    • 19/08/29 21:47:06

    旦那ストーリーあげたら自爆するねぇ
    あの葉巻も知らん人勝手に載せちゃって、すみませんすみませんうるさい、謎に口周りが真っ赤な息子
    ほんであすかさんは、肉苦手なのにしゃぶしゃぶ、生物苦手なのに生のエビ!!本日も苦手なものだらけの夕飯

    • 8
    • 19/08/29 21:50:14

    この家族と近くの席に絶対なりたくない。
    台無し

    • 8
    • 19/08/29 22:07:18

    雲海見に行くんだね
    見れる可能性低いのに子ども連れてかわいそ…

    • 3
    • 19/08/29 22:38:00

    >>1129
    また増やして13.8万人になったね(笑)

    • 3
    • 19/08/29 22:40:10

    >>1099
    絶対買ってるな。笑

    • 2
    • 19/08/29 23:09:38

    旦那のインスタ初めて見たけど、結婚式まじでださいな。
    馬乗ってるとか、あすかのピアスひまわりもダサすぎてやばいな。こんな結婚式ドン引きだわ。

    • 11
    • 19/08/29 23:14:34

    >>1138
    ダンナもあすかもくそ不細工

    • 4
    • 19/08/29 23:41:05

    >>1128
    こんな奴に憧れちゃダメでしょ

    • 2
    • 19/08/29 23:44:12

    検索したら
    鼻でかマリオって出たけど、何それ

    • 2
    • 19/08/29 23:55:35

    これで調べられるんじゃない?

    • 2
    • 19/08/29 23:57:51

    3枚前ので計算したら
    2.8%になった。
    私の計算が間違ってるかもだけど

    • 0
    • 19/08/30 00:01:39

    コメントは買えないんだねえ~可哀想に

    • 2
    • 19/08/30 00:09:05

    さてはインスタ買いました?で調べれるよ

    • 0
    • 19/08/30 00:09:49

    >>1145
    まちがった!さてはフォロワー買いましただった^_^

    • 1
    • 19/08/30 00:18:03

    >>1138
    この旦那の顔がおもろすぎる!
    そしてひまわり笑

    • 2
    • 19/08/30 00:23:19

    >>1146
    買えるの?
    私も買いたい

    • 0
    • 19/08/30 01:07:01

    >>1143
    だとすれば偽物のフォロワーだね(笑)

    • 1
    • 19/08/30 01:31:42

    >>1141
    鼻でかマリオ!?w

    • 0
    • 19/08/30 01:34:29

    まだやってんの?
    あんたら暇人だね~
    あんたら貧乏だから妬まれても仕方ないか

    • 0
    • 19/08/30 01:35:20

    >>1151
    鼻でかマリオさん?

    • 1
    • 19/08/30 02:19:16

    ほら、あんたらこれ見たら?フォロワーなんて買ってませんけど?
    妬みばっかであすかも大変ね~

    • 0
    • 19/08/30 02:27:20

    雲海見るから早起き?ご苦労様です。迷惑行為についても考えてみてくださいね

    • 3
    • 19/08/30 02:46:20

    鹿児島の時の宿はどこ?

    • 0
    • 19/08/30 03:16:51

    ストーリーって足跡機能あるから閲覧した人わかるの知ってる?
    最近フォロワー増えてるのは、最近あすかが毎回ストーリーひとつひとつ足跡チェックして、投稿0非公開削除してるからだよ。
    アンチはそのたびアカウント変えてまたフォローするんだけど、前のアカウント削除してない人が多いから、どんどんフォロワー増えていく。
    それだけ。

    • 2
    • 19/08/30 03:25:42

    ストーリー見てきたんだけど、
    父親は電車であんな足伸ばして席占領して、子供はタブレット見ながら騒いでて、母親はそれ動画とってるって
    普段通勤で毎日電車乗るけど、こんなどうしようもない親子見ないんだけど、どおゆうことなのこれ。不思議すぎる。

    • 3
    • 19/08/30 03:37:35

    >>1153
    本人や。爆笑
    ビックノウズマリオ~
    犯罪者~
    ほじほじみ~

    • 2
    • 19/08/30 04:15:06

    ほーちゃんて赤ちゃんときは可愛かったし、いい笑顔だったのに、こんなんなっちゃったんだね。

    • 1
    • 19/08/30 04:38:43

    イイネ率2.32%って低く過ぎやろ?

    • 4
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ