インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 20:52:48

    みんなゴーゴー!

    • 0
    • 19/09/03 20:45:44

    >>1604
    押入れの戸が昭和!

    • 10
    • 19/09/03 20:36:02

    マタイクのコメント笑った笑

    • 10
    • 19/09/03 20:22:12

    >>1604
    家じゃインスタ映え全くしないね。

    • 5
    • 19/09/03 20:18:14

    ほーちゃんが遊んでるところ、自分の家?
    狭そう

    • 4
    • 19/09/03 20:17:53

    >>1600
    普通人の車にあんなことする!?させる親の問題なのと、やっぱ蛙の子は蛙だね…

    • 11
    • 19/09/03 20:08:18

    >>1570
    後頭部、ボコボコ。。。
    小さいのに、ほぼ坊主の髪型。。
    頭、髪ないから、転んでぶつけてたりしたら、ばっくり切れそうだわ。

    • 9
    • 19/09/03 19:51:29

    >>1600
    私も思った!足も掛けてるし!
    傷付けたら…とか思わんのかな?
    えりかさん苦笑いだろね 誰か知らんけど笑

    • 12
    • 19/09/03 19:48:46

    子供が人の車にあんなことしてたら普通カメラ向けないで注意しない??

    • 21
    • 19/09/03 19:48:46

    子供が人の車にあんなことしてたら普通カメラ向けないで注意しない??

    • 14
    • 1598

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 19:32:17

    ほーちゃん家でゆっくり遊んでる時が1番楽しそうで良い表情してるね。
    本当は毎日外行きたくないんだろうな。
    こんなにも表情違うなんてビックリした

    • 17
    • 19/09/03 19:31:24

    マタイク。また、親子をUPしてるね。
    契約でUP回数決まってるのかな?

    • 2
    • 19/09/03 18:47:38

    >>1588
    爆笑!

    • 3
    • 19/09/03 18:37:49

    変な服(笑)

    • 3
    • 19/09/03 18:02:29

    >>1588
    あかん!笑いが止まらん!!!!爆笑

    • 5
    • 19/09/03 17:40:39

    >>1588

    髪がなびいてる(笑)

    • 3
    • 19/09/03 17:19:15

    髪型、本当に本当に変。おかしい。可哀想。

    • 13
    • 19/09/03 17:17:12

    子供は変に着飾らないで普通の髪型が1番良いね...
    下品にしか見えない。

    • 6
    • 19/09/03 17:15:58

    >>1588
    やめて!今、外なのにやめてやめてwww

    • 3
    • 19/09/03 17:14:21

    >>1570
    ひ...ひひ~ん!


    ブルブルブルブル~


    ジュース寄越せ!お菓子寄越せ!iPad見せろ~

    • 18
    • 19/09/03 16:53:51

    >>1568
    これほんとにあすかの文なの?笑
    信じられないwww
    自分が一番大事で胎児もほじみもどーーーでもいいくせに!

    • 7
    • 19/09/03 16:53:38

    赤ちゃんらしさが可愛い子だったのにあんないかつくするとかわいさ半減しちゃうよー
    勿体無い

    • 4
    • 19/09/03 16:31:09

    >>1583
    文章で見たらほんとにひどいね、、
    おいしーは?言われ続けるとかストレス溜まりそう
    iPadがないと子ども1人見れないのに、ママ代表ぶるのやめてほしい切実に
    必死に頑張って子育てしてるお母さんたちをバカにしてるわ
    この人も、この人を起用してる会社も。

    • 13
    • 19/09/03 16:17:47

    バリカンも慣れたものじゃなくて、iPad見せてお菓子食べさせてるからだよね、いつも。
    お菓子とiPadなきゃ、なんにもできないしょーもない息子だね。
    育て方って大事だな。

    • 8
    • 19/09/03 16:15:21

    この人のランチ他の人のストーリーから見ると、いつもほーちゃんジュース飲んでる、iPad見てる、ひたすらおいしい人!おいしーは?ってデカイ声でひたすら言われて、やらされてる。
    よく食べる設定なのに、インスタ用の時以外は、白飯だけ置かれてたり何も無かったり。


    ふだんはiPadみて静かにしてろ、ベビーカーで昼寝してランチの邪魔するな、なのに、芸する時だけは、ひたすらカメラむけられて、やるまで言われ続けて
    見世物小屋の猿みたい。

    • 20
    • 19/09/03 16:14:03

    >>1578
    鼻でかいからサングラスずらして
    キュッてやってんじゃない??wwww

    • 6
    • 19/09/03 15:13:39

    ママ会30人も集まるかな?

    • 0
    • 19/09/03 14:43:31

    >>1570
    これはヒドイ!

    • 5
    • 19/09/03 13:19:35

    美容師さんも顔映されたくないから
    マスクしてるんだろうね~
    マスクしながら施術する人見たことないよ笑

    • 19
    • 19/09/03 13:17:30

    >>1572胸の位置 おかしいです。サングラスズレてます

    • 7
    • 19/09/03 13:16:34

    海原はるかみたい

    • 3
    • 19/09/03 12:54:36

    >>1570
    わお!イケてるー
    ウチの子も真似しようっと♪

    • 0
    • 19/09/03 12:50:22

    >>1572
    肩のシワシワシワシワ~も気になるし、こんな体型だらしなく見えるワンピ着れんw
    深夜のコンビニのおばさん?

    • 9
    • 19/09/03 12:24:30

    >>1570
    馬かよ

    • 6
    • 19/09/03 12:23:23

    >>1570
    わ~お!田舎っぺ丸出し!
    都内にこんな子どもいないわ。笑

    • 6
    • 19/09/03 11:58:53

    憧れます

    • 1
    • 19/09/03 11:57:10

    >>1570
    あすかさんがフォローしてる海外キッズの完コピだよねこの髪型!笑
    髪型より髪の色にビックリした!

    • 1
    • 19/09/03 11:53:50

    なんでわざわざこんなダサい髪型にするの…
    子供らしい可愛い髪型あるでしょ…
    後ろなんてめちゃくちゃダサいじゃん。可哀想。

    • 21
    • 19/09/03 11:52:28

    >>1557
    芸能事務所で思い出したけど、ほじみ芸能事務所申し込んでたよね。自分はビットコインのモデルに決まったとか言ってたけど?全部中途半端

    • 4
    • 19/09/03 11:04:32

    初期から 毎日のように出血し8wくらいでようやく 落ち着き毎日毎日心配の日々で、病院 にも沢山行きその度に安心しては不安になりの繰り返し。もちろん入院なんて 出来ないし毎日ワンオペの日々。


    って第二子妊娠報告のコピペなんだけど、これが本当なら、出血しながら毎日福岡大阪東京遊び回ってユニバまで行ってることになるよ?w
    入院なんてできないどころか、毎日遠出して外食三昧だし、
    ワンオペどころか、育ててるの旦那と両親w

    なんだこの虚言癖は~

    • 23
    • 19/09/03 10:48:28

    >>1563
    確かに赤ちゃんの頃はもっと可愛がってる感じが伝わってきたけど、今は無言で動画撮ってるだけとかで怖い
    旦那一人っ子希望やったんや!

    • 7
    • 19/09/03 10:43:23

    こんな子供にならないようにと、いつもインスタ見て参考にさせて頂いてます!!

    • 19
    • 19/09/03 10:43:16

    最近あすかさんのこと知ったけど
    犬飼ってたんだね
    全然出てこないよね?

    • 3
    • 19/09/03 10:34:51

    犬の事ちらっと見ただけだけど、飼ってポイにはドン引き。

    • 4
    • 19/09/03 10:33:45

    ホジミ可愛くなくなってるのは、あすか本人が一番感じてるんじゃない?ただの道具だから、映えるかだけが重要なんだから。
    だから旦那は一人っ子希望なのに二人目作ったわけだよね。

    • 5
    • 19/09/03 10:27:14

    口が真っ赤な、キューピーちゃんみたいで可愛いわー。
    いつも癒されるー

    • 2
    • 19/09/03 10:25:26

    >>1558
    ほんとにね、、
    赤ちゃんの頃はほじみくんも可愛かったよニコニコして、愛嬌あるなとも思った
    でも今のほじみくんはただただ、迷惑非常識な行為を全世界に配信され続けてる子
    親の育て方って大切だなと考えさせられる一例

    • 18
    • 19/09/03 10:25:23

    いつもほーちゃんに癒されてます

    同じようなdmですね。自演乙。

    • 13
    • 19/09/03 10:22:05

    ほづみって名前、みんなから可愛がってもらえて、気軽にほーちゃんて呼んでもらえて気に入ってますとか言ってたけど
    みんなから嫌われて、気軽に公害ハゲとかほじみとか呼ばれてますね。

    • 16
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ