インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 23:32:12

    あすかの乳どうなってんの?
    上すぎて凄い...

    • 13
    • 1524

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 22:17:04

    馬鹿にされてる 笑笑

    • 3
    • 19/09/02 22:15:40

    >>1519
    やだ~憧れの方に恐れ多いですぅー!

    • 1
    • 19/09/02 22:11:43

    >>1518わたしの自慢のバッグです
    素敵なクローゼットでしょ

    • 6
    • 19/09/02 22:11:27

    憧れますぅ。
    松原あすかさんに!セレブで

    • 2
    • 19/09/02 22:10:24

    >>1518
    じゃああすかさんにDMしたらいかがですか?
    私は家の中は興味ありません。
    あの人賃貸ですし。

    • 1
    • 19/09/02 22:05:15

    スタイル良く、セレブな方
    家の中もっと見たいです~
    憧れ

    • 0
    • 19/09/02 22:01:17

    スタイルは羨ましいですよ?

    それ以外、興味ありませんが。

    • 0
    • 1516

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 22:00:28

    出た匿名笑
    あすかに金で買われた信者?

    • 5
    • 19/09/02 21:57:49

    >>1512
    自分で自分の事言っちゃうとか痛wwww

    • 1
    • 19/09/02 21:56:34

    >>1511
    危機管理、子供の人権、子供の体調なんかよりインスタ映えとお金が大事!なんじゃないかな?
    悲しいよね
    それでも妬みでここにかかれてると思ってるから改めることはないんじゃない?

    • 6
    • 19/09/02 21:55:35

    あすかさんのスタイル好きです。
    いいな~スタイル良くて羨ましい!

    • 2
    • 19/09/02 21:28:22

    >>1504ここたまに盛り上がってるから見るけど、このあすかって人自分の子供こんな風に言われてもよく平気でSNSできるね。私だったら耐えられないけど。子供の写真や私生活自分でバラすって危機管理がなさすぎ。子供も一人の人間で人権があるのに親だからってどんな姿もさらけ出していい資格はないはず。
    子供に愛はないのかな。愛があるなら批判されてまでSNSすべきではないですよね。赤いですね口の周り。
    すぐに病院に連れて行ってあげてほしいですね
    よく知らない私が口を挟んでしまいすみません。失礼致します。

    • 17
    • 19/09/02 21:24:26

    >>1508
    うんうん!昔はコメント結構知り合い?とかからもあったよね!今やアンチか数人のファン( ; ; )
    14万人のフォロワーは??

    • 2
    • 19/09/02 21:24:04

    >>1504
    顔!!
    うまいwww

    • 2
    • 19/09/02 21:18:17

    なんでそんな完璧なフリすんねやろ?
    出来てないの3日見た人でもわかるでな笑
    コメントも昔は数十件あったのが今や一桁かゼロ
    それが全てでしょ
    わたげの集まりもなく今やちょっとした知り合いに大枚はたいて会いに行くしかない

    • 7
    • 19/09/02 21:17:38

    >>1504それな!トウモロコシ食べとる場合かっ 規則正しいはずやのに9時 あれ?7時言うてたやん?

    • 2
    • 1506
    • 私ブロックされてます!
    • 19/09/02 21:16:41

    >>1504
    スクショうまいですね!
    これ見たとき、吹きましたww

    • 1
    • 19/09/02 21:14:55

    ピヨピヨうけ

    • 2
    • 19/09/02 21:14:52

    初書き込み。
    私おばちゃんだから、SNOWで加工して動画とったことなかったけど、今日娘に見せてもらったら、真っ赤な思春期ニキビも全く見えないほど加工力すごいのね。
    となると、それでもここまで赤いって、実物は真っ赤よね。旅行中もずっとだし気の毒だわ。

    • 13
    • 1503

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 21:07:55

    旅行先で3:30起き?だったよね?え?規則正しいの?

    • 8
    • 19/09/02 21:02:18

    夜中に大騒ぎほーちゃんにうるさいと怒鳴って、ジュースあげるとこをライブ誤爆配信したばかりなのに?

    おやつにキャラメルコーンってストーリーのうしろで流れてるの深夜番組なのに?

    昨日は夕方6時にこれから義実家でカニ食べに行くといってたし
    一昨日は北海道から深夜に帰宅だし
    その前も9時からお風呂入ってたし
    その前の日は旦那のストーリーで10時過ぎても、テレビ見てるかほーちゃん配信されてるし


    どこが規則正しい生活なの?(笑)

    • 19
    • 19/09/02 20:17:03

    でもあんだけコメントにいいねついてたから、結構な人数に見られてるよねw
    次はマタイクかなwww そっちもoffにされるか消されるかもしれんけどw

    • 3
    • 19/09/02 20:11:34

    >>1498
    確実後者

    っていうかほーちゃんって
    赤ちゃんの頃からリズム崩さず過ごしてるんだねー
    ぐちゃぐちゃなのがほーちゃんのリズム!納得!

    • 2
    • 19/09/02 20:07:12

    >>1496ママリのイメージダウンだから?あすぴーがチクったから?

    • 0
    • 19/09/02 20:05:47

    >>1496
    オフになる少し前に書き込んだら、オフになったww
    オフになったのは、ここで知ったけど。

    • 0
    • 19/09/02 20:04:07

    >>1492
    ホントだー
    あすかだけってのが不自然だよね。いや、逆に自然なのか?

    • 0
    • 19/09/02 20:02:32

    >>1494自作だよねwこの人ほど嘘つき見たことないよね!笑

    • 5
    • 19/09/02 19:58:52

    ほーちゃんの生活リズムがいつも規則正しくて尊敬!

    ってコメント…え????

    • 2
    • 19/09/02 19:50:37

    赤ちゃんの頃から生活リズムがあまり崩れず、、
    リズム崩れまくりなストーリー配信してるのに?

    • 5
    • 19/09/02 19:46:51

    >>1491
    あすかだけ、オフなったね。

    • 0
    • 19/09/02 19:43:28

    ママリのコメント欄オフになっちゃったよ

    • 1
    • 19/09/02 19:27:19

    >>
    いいね、押したらブロックされたよー^^

    • 0
    • 19/09/02 19:18:01

    >>1473
    いつもお昼寝は外でベビーカーとかだから家でのお昼寝のさせ方わからないのかな?
    外では歩いてれば勝手に寝たりしてくれるんだろうな。

    • 5
    • 19/09/02 18:22:35

    今朝の朝ごはんも9時前www
    SNOWのフィルターのせいで時間ばれてますよ~早起き設定忘れたの?

    • 7
    • 19/09/02 18:19:49

    >>1485
    ストーリーズを見れない設定にされたと思う

    • 1
    • 19/09/02 18:18:53

    お出かけばかりするより前に、料理教室行った方が更に人気が出ると思います。

    • 4
    • 19/09/02 18:18:35

    ブロックされたのかフォローに居ないし
    ストーリー見れないけど
    投稿は見れるしコメントは出来る どういうこと?笑

    • 1
    • 19/09/02 18:14:19

    同じくー。前に寛平アカウントの逮捕コメにいいねしたらストーリー非表示にされたから、今回はいいねしなかった笑

    • 2
    • 1483

    ぴよぴよ

    • 1482

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 17:10:19

    >>1479
    張り付いてみてるよ

    • 0
    • 19/09/02 17:05:32

    >>1475
    と思って私はいいねしなかったw

    • 3
    • 19/09/02 17:03:31

    >>1478
    ここ見たのかな(笑)

    • 1
    • 19/09/02 16:50:17

    今日は出かけてません
    家で遊んでますアピール凄い

    • 7
    • 19/09/02 16:48:08

    >>1475
    すげー徹底っぷり

    • 2
    • 19/09/02 16:47:45

    >>1475
    ブロックされたんじゃない?
    いいねまで監視にはびっくり!

    • 3
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ