インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 21:14:52

    初書き込み。
    私おばちゃんだから、SNOWで加工して動画とったことなかったけど、今日娘に見せてもらったら、真っ赤な思春期ニキビも全く見えないほど加工力すごいのね。
    となると、それでもここまで赤いって、実物は真っ赤よね。旅行中もずっとだし気の毒だわ。

    • 13
    • 1503

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 21:07:55

    旅行先で3:30起き?だったよね?え?規則正しいの?

    • 8
    • 19/09/02 21:02:18

    夜中に大騒ぎほーちゃんにうるさいと怒鳴って、ジュースあげるとこをライブ誤爆配信したばかりなのに?

    おやつにキャラメルコーンってストーリーのうしろで流れてるの深夜番組なのに?

    昨日は夕方6時にこれから義実家でカニ食べに行くといってたし
    一昨日は北海道から深夜に帰宅だし
    その前も9時からお風呂入ってたし
    その前の日は旦那のストーリーで10時過ぎても、テレビ見てるかほーちゃん配信されてるし


    どこが規則正しい生活なの?(笑)

    • 19
    • 19/09/02 20:17:03

    でもあんだけコメントにいいねついてたから、結構な人数に見られてるよねw
    次はマタイクかなwww そっちもoffにされるか消されるかもしれんけどw

    • 3
    • 19/09/02 20:11:34

    >>1498
    確実後者

    っていうかほーちゃんって
    赤ちゃんの頃からリズム崩さず過ごしてるんだねー
    ぐちゃぐちゃなのがほーちゃんのリズム!納得!

    • 2
    • 19/09/02 20:07:12

    >>1496ママリのイメージダウンだから?あすぴーがチクったから?

    • 0
    • 19/09/02 20:05:47

    >>1496
    オフになる少し前に書き込んだら、オフになったww
    オフになったのは、ここで知ったけど。

    • 0
    • 19/09/02 20:04:07

    >>1492
    ホントだー
    あすかだけってのが不自然だよね。いや、逆に自然なのか?

    • 0
    • 19/09/02 20:02:32

    >>1494自作だよねwこの人ほど嘘つき見たことないよね!笑

    • 5
    • 19/09/02 19:58:52

    ほーちゃんの生活リズムがいつも規則正しくて尊敬!

    ってコメント…え????

    • 2
    • 19/09/02 19:50:37

    赤ちゃんの頃から生活リズムがあまり崩れず、、
    リズム崩れまくりなストーリー配信してるのに?

    • 5
    • 19/09/02 19:46:51

    >>1491
    あすかだけ、オフなったね。

    • 0
    • 19/09/02 19:43:28

    ママリのコメント欄オフになっちゃったよ

    • 1
    • 19/09/02 19:27:19

    >>
    いいね、押したらブロックされたよー^^

    • 0
    • 19/09/02 19:18:01

    >>1473
    いつもお昼寝は外でベビーカーとかだから家でのお昼寝のさせ方わからないのかな?
    外では歩いてれば勝手に寝たりしてくれるんだろうな。

    • 5
    • 19/09/02 18:22:35

    今朝の朝ごはんも9時前www
    SNOWのフィルターのせいで時間ばれてますよ~早起き設定忘れたの?

    • 7
    • 19/09/02 18:19:49

    >>1485
    ストーリーズを見れない設定にされたと思う

    • 1
    • 19/09/02 18:18:53

    お出かけばかりするより前に、料理教室行った方が更に人気が出ると思います。

    • 4
    • 19/09/02 18:18:35

    ブロックされたのかフォローに居ないし
    ストーリー見れないけど
    投稿は見れるしコメントは出来る どういうこと?笑

    • 1
    • 19/09/02 18:14:19

    同じくー。前に寛平アカウントの逮捕コメにいいねしたらストーリー非表示にされたから、今回はいいねしなかった笑

    • 2
    • 1483

    ぴよぴよ

    • 1482

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 17:10:19

    >>1479
    張り付いてみてるよ

    • 0
    • 19/09/02 17:05:32

    >>1475
    と思って私はいいねしなかったw

    • 3
    • 19/09/02 17:03:31

    >>1478
    ここ見たのかな(笑)

    • 1
    • 19/09/02 16:50:17

    今日は出かけてません
    家で遊んでますアピール凄い

    • 7
    • 19/09/02 16:48:08

    >>1475
    すげー徹底っぷり

    • 2
    • 19/09/02 16:47:45

    >>1475
    ブロックされたんじゃない?
    いいねまで監視にはびっくり!

    • 3
    • 19/09/02 16:46:28

    ママリのコメントにいいねしたら、あすかのストーリーズ見れなくされた

    • 1
    • 19/09/02 16:24:25

    都合良すぎ。あんだけ連れ回してるのに昼寝してほしいって。

    • 6
    • 19/09/02 15:32:43

    この人いつも昼寝してくれないかなとかストーリーで言ってるけど、部屋暗くしてトントンしたり、一緒に寝たフリしてたら子供って寝ない?
    しかも子供眠たいんでしょ?
    いつもベビーカーでねんねだからわかんないのかな

    • 9
    • 19/09/02 13:52:55

    >>1469
    カートもお菓子まみれになるし、お菓子を店内にこぼして回ることになるよねー。
    でもほーちゃんが、お菓子やパン食べないでカートのってるの見たことないやw
    夜中に北海道から帰ってきて、昨日も朝ごはんもなくジュース2本もって家出て、あのカートで食べてるお菓子がごはんだよねー。
    毎日すごい量のジュースとお菓子摂取してるね!

    • 7
    • 19/09/02 13:48:06

    >>1470
    3ヵ月くらい前かな?
    この人、車の形のカートの中でマックのポテト食べさせたまま買い物してて、きづいたら寝てたってストーリーあったんだけど、
    寝てるほーちゃんの口にポテトはいってるし、ハンドルはお菓子カスだかポテトの塩だかにまみれてて、足元にも落ちてた。
    こーゆーやつは本当に公共のもの使うなと言いたい。

    • 17
    • 19/09/02 12:45:51

    >>1469
    たまーにお菓子がぐっちゃぐちゃになってそのままにされてるカートあるよね本当に迷惑
    この人だったのか...笑

    • 8
    • 19/09/02 12:39:44

    お店のカートに乗せてお菓子食べさせるのやめてほしい。みんなしてるの?そんな人見た事ないんだけど。

    • 6
    • 19/09/02 11:51:43

    ほーちゃんはあんなに連れ回されて
    毎日ゆっくりお昼寝できてるのかな?
    子供じゃなくても疲れる生活なのに
    まだ2歳でしょ?
    そりゃ体調悪くなるよなぁ。

    • 5
    • 19/09/02 10:26:24

    産まれる赤ちゃん可哀想だな
    冬のインフルの時期から連れ回されるんだろうな

    • 11
    • 19/09/02 10:25:01

    ユニバの時も口赤かったね、、
    疲れてるんだろうなぁ
    まぁでもいつものことだしって軽く思ってるんじゃないかなこの人は

    • 2
    • 19/09/02 10:03:04

    怖いのは今回もだし、ほーちゃんの怪我や、皮膚炎や、手足口病が、
    毎回綺麗に加工されて消えてるとこだと思う。

    友達のインスタにはほーちゃんよく大きな傷があるのにこの人のインスタでは綺麗に消えてる。
    手足口病でユニバ行った時も。
    旅行のたびよく口の周りが真っ赤なのに、写真だと加工されてる。

    写真加工すれば現実でも治るならいいけど、
    そうじゃないんだから、
    加工してる場合じゃなくて、病院いく、家で休ませるをしてやってくれ。
    親だろ。

    • 15
    • 19/09/02 10:02:32

    加工してもあんな赤いから本当はもっと赤いでしょ?
    なんで病院行かないんだろ
    本当にほーちゃんはどうでもいいのかな?

    • 7
    • 19/09/02 09:52:57

    ほんと口の周り荒れすぎ、呑気にトウモロコシ食べさせてるけど私ならすぐ病院いくわー

    • 8
    • 19/09/02 09:19:15

    ずっと、口の周り赤いよね?
    病院いかないのかな?

    • 7
    • 19/09/02 07:23:17

    ママリのコメント書いた人絶対ここの人でしょ笑
    動画のこと書いてあって朝から笑った

    • 6
    • 19/09/02 05:58:13

    私、フォローしてたからこれ見てびっくり。
    本当に何もない人からはこんなに色んな話出てこないから本当なのかな?
    一般人でここまで嫌われる人もなかなか珍しいね。
    フォローする気になれなくなってきたから外した。

    • 14
    • 19/09/02 03:57:00

    レクサスあすか号( ´_ゝ`)笑
    お金巻き上げるくだりも悪自慢かな。言葉遣いとかも汚なかったです。。

    • 3
    • 19/09/02 03:41:23

    >>1454
    レクサスあすか号は、、、
    駐車場に車停められてお金を巻き上げようとする発言も、、誤爆ライブの感じが本性ってことなのかな、

    • 4
    • 19/09/02 03:02:27

    この人って、なんとゆうか、フォローしようがないんだよな

    書かれてる悪事は事実だし


    まだ若いからしかたないよ!って三十路に言えないし

    家事も育児も頑張ってるんだからいいじゃん!って頑張ってるの業者と旦那と親だから言えないし

    悪い人じゃないよ!って嘘ばかりの人を言えないし

    もはやアンチの言うことが
    ごもっとも、、
    としかならない

    • 21
    • 19/09/02 01:17:19

    >>1454これだ!

    • 1
    • 19/09/02 01:15:53

    最初から一通り見たけどまとめると
    親のせいでさらに名前ほじみ改め、はじみ 。だな この子の人生親のせいで恥ずかしい以外何でもないです

    • 8
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ