インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 1465
    • 石油
      19/09/02 10:03:04

    怖いのは今回もだし、ほーちゃんの怪我や、皮膚炎や、手足口病が、
    毎回綺麗に加工されて消えてるとこだと思う。

    友達のインスタにはほーちゃんよく大きな傷があるのにこの人のインスタでは綺麗に消えてる。
    手足口病でユニバ行った時も。
    旅行のたびよく口の周りが真っ赤なのに、写真だと加工されてる。

    写真加工すれば現実でも治るならいいけど、
    そうじゃないんだから、
    加工してる場合じゃなくて、病院いく、家で休ませるをしてやってくれ。
    親だろ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ