インスタあすか へのコメント(No.16257

  • No.16255 慶長

    20/06/01 08:58:52

    昨日買ったショベルカーで土地耕し頑張ってね!
    お得意の薄っぺらいベニヤ板でのマイホーム楽しみにしてまーすww
    主婦であすかファン装ってて、うけるw

    そもそも、聞かれてもないのに
    自分から主婦て名乗らないからw

    頭悪いなー墓穴掘って

  • No.16257 DQN

    20/06/01 09:28:35

    >>16255
    一度落ち着いて下さい。
    いい大人がみっともないですよ!
    それに旦那さんと言う妄想が拡大してるので
    主婦と告げただけで、
    別にあなたに聞いてと言ってないからー!

    墓掘って?あなたの? 

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.16310 元治

    20/06/01 20:46:16

    >>16257
    墓じゃなくてボケツ、ですよ!!
    見る専門なんだけど、つい面白くてコメントしちゃいましたごめんなさい。笑

  • No.16316 匿名

    20/06/01 22:37:03

    >>16257落ち着けよ墓掘。墓掘って入りたいぐらい恥ずかしいな。どんまい。生きろよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。