2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 613
    • 2月25日男児出産
      20/03/22 10:40:06

    >>611
    ご出産おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした(´∀`)
    面会制限や立ち合い制限など、急な変更つらいですよね!
    子連れ入院も急にNGとのこと、上のお子さんたち大丈夫でしたか?

    悲しくなるお気持ち分かります~
    私も入院と同時に面会制限になり、コロナの脅威は分かるけど、赤ちゃんの安全のためなのも分かるけど、私の出産はこれで最後なのになぜ今なの~(T_T)!という気持ちでした。
    どうか心も身体もゆっくり休めて、赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ