2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 611
    • 正平
      20/03/22 06:01:45

    >>609

    こんなこと書いた数時間後ですが…22日の4時台に女の子を出産しました。
    3人目にして初めての陣痛スタート(2時に病院行った時点で子宮口5cmでした)
    陣痛パターンが3人とも異なってて今回はお腹、腰両方痛くて1番つらく感じました
    深夜休日のダブル追加料金分娩になってしまいました、予算が……( ˊᵕˋ ;)

    立会も家族OKからダメになり、子連れ入院も産む直前にダメになったことを言われ、さらに部屋が埋まってて午後まで部屋がないと言われ陣痛室で待機…最後の出産!って意気込んでたのでなんか悲しい(´;ω;`)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ