年の差離したら上の子の行事に下の子連れて参加が大変っていうけど。

  • なんでも
    • 15
    • 永万
      19/07/14 08:46:23

    上が小学生で真ん中幼稚園、下未就園。
    譬えば発表会なら、幼稚園だと多少あうあう言うくらいなら許される雰囲気だけど、小学校のはシーンとしてるから出入口付近で自分のクラスだけ見て即退出。

    子供会の行事で、バイキング行くとかなると、上の子も浮足立ってるのに下の子の世話もあり翌日体調崩す。
    横断歩道の見守り当番するのも、小学生達はお利口に渡っていくのに、イヤイヤ期の我が子を大人しくさせるのに必死で何やってんだろうと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ