「日本人客お断り」沖縄県石垣島のラーメン店

  • ニュース全般
    • 84
    • 宝永
      19/07/15 18:54:42

    この対応しはじめてから、1日に2~4人くらいしかお客が来なくなっちゃったらしいよ

      ↓

    https://news.livedoor.com/article/detail/16769105/

    この状態では、接客が大変になり、その質も落ちると店長は考え、日本人客お断りの対応を採ることに決めたという。

    ただ、この対応を始めてから、状況が一変したそうだ。

    「客が全然いないんですよ。昨日も2人だけでした。さすがに、いろんな人から文句を言われましたね。経営的には困っていますが、体を休め店の掃除をするなどして、しばらく頑張ろうと思っています」

    10月から通常営業を再開し、様子を見てから、店を会員制にすることも検討しているとしている。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ