息子と彼女を別れさせたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/13 12:22:53

    >>2何度も家に来て会ってるけど。

    • 0
    • 19/07/13 12:42:35

    >>7
    ・息子に連絡なしでいきなり家にくる。
    ・トイレにある生理用品を勝手に使う。
    ・うちは泊まり禁止で9時には帰ってもらう決まりなのに毎回泊まりたいと息子に駄々をこねる。
    ・私の居ない時にキッチンに入る。
    ・前に息子が別れたいと切り出したら、死ぬと脅した。

    • 1
    • 19/07/13 12:43:44

    >>9 16歳です。

    • 0
    • 19/07/13 12:49:42

    >>18家はわかりません。
    私の家からは電車で一時間位のところにあるみたい。

    • 0
    • 19/07/13 12:52:46

    >>20息子には「そう言うことを言う子は死なないよ。」と言ったんだけど、息子はその時に死ぬと言われた事が凄く怖いみたい。

    • 0
    • 19/07/13 13:00:47

    >>24最初に告白されて部活も忙しいしまだあまりに女の子には興味がなかったから一度断ったらしい。
    でもその後も何度か「部活の邪魔しないから付き合って。」と言われ周りの友達の後押しとかもあり付き合い始めたみたい。

    息子が言うには、悪い子ではないんだけど束縛が強くて独占欲が強いと言ってる。最初は優しかったけど段々とわがままだと感じてるみたい。

    • 2
    • 19/07/13 13:13:29

    私これから仕事に行きます。
    仕事が終わって帰って来る頃には、きっと彼女が遊びに来ているので本当に憂鬱です。

    批判もあるかと思うけど、私はもう嫌だと思い始めると顔も見たくないし、その子の良いところを見つけようなんて思えない人間なので大人げないのはわかっているけど早く別れて欲しい。



    • 3
    • 19/07/13 19:11:15

    「こんにちは。」じゃなくて「おじゃましています。」だと思うんだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ