防衛大卒はそんなに自慢になるの?

  • なんでも
    • 238
      19/07/12 00:38:22

    >>236
    ほんと、それ
    私の若さと健康美貌と家庭環境への嫉妬してるのがババアの証拠w

    若い健康美肌に向かってアトピー!と叫んだり
    健康で綺麗なオール天然歯に向かって入れ歯!と叫んだり
    健康で良く見える若い綺麗な目に向かって老眼!と叫んだり
    健康で生涯無病の私に向かって集中治療室!と叫んだり
    自分の約半分くらいの年齢の私に向かってババア!おばさん!と叫ぶのは
    ぜーーーーーーーんぶ入れ歯老眼アトピーイエローババアの嫉妬だからねw

    自分が一番気にしてる病気をまるで相手の事のようにすり替えて叫んでるw
    本人の自己紹介バレバレw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ