ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 1195
    • ゆたぼんが大嫌いだ p(^ ^q)
      20/07/04 23:02:57

    ゆたぼんってさぁ。youtubeに動画出してるけどさぁ、低評価ありすぎ。ww低評の神になれるぞ ^ ^ ;; あと不登校で何も得る事は出来ないと思う。そもそも親が駄目だからww 別に学校行っても動画出せるだろw
    漢字とかはググればいいとか言ってるけど、質問したい。何故学校で漢字をなぞったり書いたりするか分かるか?覚えるためだよ。漢字をググって覚えられるとか出来る訳ねぇだろバーカ。[学校は行きたい時に行く]だの[俺は自由登校]アヴァアヴァ。 調子に乗んなクソg((( ...。 自分がこんなに腹立ってんのはゆたぼんとかいう不登校のクソgkが居るからだ!!!そのうち世間に潰されるぞ ^ ^

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ