カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
19/07/07 18:53:18
夫がヴォクシーで私がNBOXに乗ってて休みの日とかにヴォクシーでみんなでどっかに行ってました だから私がヴォクシーに乗る羽目に… NBOXをなんで売るのか聞いたらエクストレイルは子供が汚すからエクストレイルは自分用にしたいそうです…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/07 19:18:36
>>6 年収300万くらいなら笑える
19/07/07 20:04:19
>>6 それやばくない? ヴォクシーはファミリー用で エクストレイル自分用に欲しいって・・・浮気したい願望がプンプン
19/07/07 20:06:56
>>6 えー! 乗り慣れた車を勝手に売られて、しかもお古もらって旦那だけ新車とか。 ムカつくねー!
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:43:13
125
2
26/06/25 14:36:48
54420
3
26/06/25 14:44:32
294758
4
26/06/25 14:44:06
34
5
26/06/25 14:30:32
17
26/06/25 14:33:45
0
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:35:35
11
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 14:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 天養
19/07/07 18:53:18
夫がヴォクシーで私がNBOXに乗ってて休みの日とかにヴォクシーでみんなでどっかに行ってました
だから私がヴォクシーに乗る羽目に…
NBOXをなんで売るのか聞いたらエクストレイルは子供が汚すからエクストレイルは自分用にしたいそうです…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 万延
19/07/07 19:18:36
>>6
年収300万くらいなら笑える
No.21 自分用ね
19/07/07 20:04:19
>>6
それやばくない?
ヴォクシーはファミリー用で
エクストレイル自分用に欲しいって・・・浮気したい願望がプンプン
No.22 嘉慶
19/07/07 20:06:56
>>6
えー!
乗り慣れた車を勝手に売られて、しかもお古もらって旦那だけ新車とか。
ムカつくねー!