家でのお茶・お喋りをやめたい

  • なんでも
    • 161
    • 康正
      19/07/06 20:42:08

    こういう人達敵に回すと面倒くさいからフェードアウトとかじゃなくてうまく付き合うべきだよ!強く言って押したら断れないって思われたら負けだよ!暗い感じや申し訳ない感じは出さないで、堂々と今日無理私の家って気分じゃない!とか、えー、うち?うちは嫌!とか言えるくらいにならないと!理由つけて断るとじゃあ明日は?じゃあいつなら行けるの?ってなるよ?今後も関わらないといけないからがんばって強くなろ!
    だってさ、職場で仲良くなった人と、遊ぶ約束して、Aさん家で集まりたいって言っても普通にえー、うちは嫌って言われるよ?理由もなく人入れたくなくて断るのは普通だよ?悪いことじゃないよ?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ