急上昇
延文
6月30日夕方、宮城県登米市の住宅で、9歳の娘に殴る蹴るの暴行を加えけがをさせたとして、37歳の会社員の父親が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、登米市豊里町下屋浦の会社員、佐々木崇人容疑者(37)です。
警察によりますと、佐々木容疑者は、30日午後6時半ごろから午後7時すぎまでの間、自宅で、9歳の娘の顔や頭を平手や拳で殴ったほか、後頭部や右足を蹴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。
娘は全治1週間のけがをしました。
警察の調べに対し、佐々木容疑者は「娘の行動に腹が立って暴力を振るった」と容疑を認めているということです。
娘が暴行を受けた後、母親が娘と警察署へ相談に訪れ、事件が発覚しました。
佐々木容疑者は顔や頭を10回ほど殴り、後頭部や足を1回ずつ蹴った、と話しているということで、警察が事件が起きたいきさつを調べています。
2019年7月1日 月曜 午後8:38
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません