アクサダイレクト生命のCM 車にぶつける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/07 17:27:21

    「岡田将生くん、心が広いよCM」ねww

    • 0
    • 19/07/07 17:24:48

    このCMムカつくと思ってなんとなく検索したら、同じように考えてる人が多くて笑った

    • 2
    • 19/07/02 10:15:27

    >>32
    うんうん、我が家も話しましたww

    • 0
    • 19/07/01 23:06:05

    家の子達もあんな事したら「パパに殺される」って毎回言ってる。家のバカ旦那車命だから(笑)、子達には「もしそんな事が有ったらママが守ってあげるから、大丈夫」と言ってある。

    • 1
    • 19/07/01 22:42:11

    >>32うちも!笑
    子供達もあのCMみるたびにイライラしてる。

    • 1
    • 19/07/01 22:39:52

    >>32
    うちも同じ会話したw
    普通無理だよねあんなの

    • 1
    • 19/07/01 22:37:37

    子供達がこのCM見るたびに「ママだったら凄い怒るよね『なにやってんのー!!』って」と話し合ってる。

    • 1
    • 31
    • はらぺこあおむし
    • 19/07/01 22:35:59

    それ友だちも言ってたけど、親子じゃないからだよねー。気つかってんだよ

    • 0
    • 19/07/01 22:34:53

    車両保険?あのくらいなら保険使わずに直したが安い。

    • 2
    • 19/07/01 19:41:28

    気にすんなじゃねーわ。少しは気にさせないとダメだろ。また帰りに同じ事されても、気にすんな!で済ませるんかい?違うだろ~

    • 1
    • 19/07/01 19:35:00

    >>26
    違うよ

    • 0
    • 19/07/01 19:30:33

    >>12眠っていれば良いんだけど、あのサイコパスのような目つき見た後だと……もしかして?と勘ぐってしまう

    • 0
    • 19/07/01 19:28:41

    親子でしょ?

    • 0
    • 19/07/01 19:19:36

    実際やられたら気にすんなとか言えない

    は?何やってんの?これどうすんのよ!って怒っちゃうわ

    • 5
    • 19/07/01 19:16:58

    このCM大嫌い。子どもに不快感。マジむかつくわ

    • 1
    • 19/07/01 19:04:15

    あれ見てて思う。

    仮に保険が使えたとしても、
    実費で直す方が後々の保険料に響かないって。

    • 5
    • 19/07/01 19:02:00

    >>18
    うける(笑)

    • 0
    • 19/07/01 19:01:27

    >>15
    あ、わかる。サイコ隠れてる感じよね(笑)

    • 0
    • 19/07/01 17:34:59

    >>17
    それwww
    すぐ電話して、全然気にしてんじゃん!ってめちゃ思う(笑)

    • 2
    • 19/07/01 16:41:47

    あのCM岡田くんがイケメンで好きだわ
    でも私も車にあんなことされたらキレると思う

    • 5
    • 19/07/01 16:40:47

    サイコパスの目! 男の子あのまま 山に埋められないか心配。

    • 6
    • 19/07/01 16:36:58

    なんですぐ電話するねん
    気を付けなよー
    でおしまいでしょ
    そんな自走不能なほど凹んだとかならまだしも。
    いえ帰ってからで良くない??

    • 4
    • 19/07/01 16:11:37

    >>11
    同じく

    • 0
    • 19/07/01 16:10:37

    すんごい目が怖い。モラハラ気味の、支配する人の目だ。

    • 0
    • 19/07/01 16:07:35

    保険は使えなくはない。
    ただ、加害者が分かっているから
    保険会社が加害者側に請求に行くよ

    • 0
    • 19/07/01 16:06:36

    気にすんな!って割に子供の目の前でそっこー電話してて笑っちゃう。お前が1番気にしてるだろ。

    • 12
    • 19/07/01 15:40:16

    気にすんなのまさきの目が怖くて甥っ子が眠ってるとこ映ったあとサスペンスにしか見えない笑

    • 9
    • 19/07/01 14:24:55

    あのCM嫌いだよ、気にするなって言いながらすぐ保険屋に電話。だいたい保険入ってても簡単には使わないよね。保険料あがるからさ。見るたびムカつく。

    • 9
    • 19/07/01 14:18:52

    >>7
    使わないよね。
    割引無くなる方が大きいわ。
    ってか、車にキズ付けたのに「気にするな」はないよね。
    「あ~ぁ、やっちゃったね~」
    「次からは気を付けような」
    とか言うよね。

    • 6
    • 19/07/01 14:13:37

    >>7私もこればっかり考えてた。

    • 3
    • 19/07/01 14:13:18

    >>1
    あの子の親もアクサダイレクト()って流れなのかしら

    • 0
    • 19/07/01 14:12:11

    あれくらいで保険使う人いるの?保険料高くなるよね?

    • 5
    • 19/07/01 14:11:16

    あれで保険おりたらみんな故意で当てちゃうでしょう

    • 6
    • 19/07/01 14:09:05

    気にすんなって言ってる自分がすごい気にしてそうなちっちゃい男ねw

    • 9
    • 19/07/01 14:07:51

    タイトルが「アダルトサイト」に見えてしまうのは私だけでしょうか

    • 2
    • 19/07/01 14:07:08

    多分保険のランクが高いのだと出るはず。CMの途中に小さく一瞬表示されてる。

    • 0
    • 19/07/01 14:01:48

    >>1
    そーなんだ!そういや最近のCM最後電話してるとこ流れなくない?だからかなー?

    • 0
    • 19/07/01 13:53:41

    あのケースだと保険は使えない。
    加害者が分かってるんだから
    加害者の親に賠償責任がある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ