• No.7 承平

    19/06/28 08:19:35

    えーー
    じゃあどうすりゃいいの?
    今探してるんだけど

  • No.22 元慶

    19/06/28 08:57:47

    >>7
    私も何回も失敗したわ。週3を翌月には週5勤務にされてて無理なら交代してもらえる人探してだの、人員不足でフォロー呼んでも誰も来てくれないしとか。フォロー体制が最悪な所ばかりだったわ。
    今は5年前にママ友にうちの会社においでよ。と誘われ 本当に良い人ばかりだし ママ友も優しい人だし、突然の欠勤も変わりをみつけなくても良い所だし、皆んなで仲良く一緒に働いてるよ。

    ママ友に仕事紹介してもらったら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 嘉保

    19/06/28 09:02:22

    >>22
    私もママ友の紹介で入った所。今は快適だよ。先に職場の人間関係を知れるっていいよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。