ママ友のハンドメイド子供服

  • なんでも
    • 84
    • 天延
      19/06/27 21:21:05

    私も主側の経験したことあるよ。
    あれこれデザインや生地まで一緒に考えて、あとは作ってもらうだけってとこまでいったのに、それから音沙汰なし。
    インスタをしているのは知っていたから見ていたらアレコレ色々な人のために作っていた。
    私より後からオーダーの人にも。
    で、連絡しようとしたら、連絡先変わったみたいで繋がらず。
    でも共通の知り合いがいるからいくらでも向こうからは連絡取れるはずなのにしてこないし、なんか他にもルーズな面が垣間見えたからそれから全く連絡とっていない。
    後に、作品をパクられた!とか色々他の人からインスタ内で叩かれ出して、ゴタゴタしている様子だった。
    やっぱり変わった人だったのねと納得した。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ