ママ友ランチ自分だけ誘われなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 09:55:24

    >>3
    毎日じゃないよ、
    昨日は仲のいいママ友と2人で遊びに行ったけど、そのママ友は今日もランチ行くメンバーになってるのに、今日のランチの話しについてなにも教えてくれなかった、ショック

    • 0
    • 19/06/26 09:56:56

    >>9
    朝から急に行く?って誘ってくる人いた、多分みんなはだいぶ前から予定組んでる

    • 0
    • 19/06/26 09:59:53

    >>13
    でも今日は大人数だけど誘われなかった

    • 0
    • 19/06/26 10:01:37

    >>15
    朝から急に誘われるの気まずいからじゃないの?みんな化粧ぱっちりで私だけなにも準備してない

    • 3
    • 19/06/26 10:03:51

    >>20
    みんな結構前から予定立ててるらしいけど、私はなにも知らなくて、朝から急に行くって言って来たけど、なんかやだな、それより昨日一緒に遊び行ったママ友からなにも言われなかったのがショック!

    • 2
    • 19/06/26 10:05:12

    >>23
    私もそう思う…

    • 0
    • 19/06/26 10:05:55

    >>22
    みんな今日はいつもよりおしゃれしてるよ

    • 0
    • 19/06/26 10:06:40

    >>21
    ありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 19/06/26 10:08:14

    >>30
    みんなもう朝子供送ってそのまま行くみたいよ、モーニング&ランチだって
    きっととりあえず声かけられた

    • 1
    • 19/06/26 10:15:36

    >>34
    昨日ランチしたママ友はクラスの中で1番仲いいママ友だよ。主催者じゃないから誘われにくいのはわかるけど、明日こんなのあるよみたいの話しだけ聞きたかった…

    • 3
    • 19/06/26 10:16:59

    >>33
    いや、みんなは前から予定組んでたらしい、私だけ朝から急に声かけられた。

    • 0
    • 19/06/26 10:17:27

    >>40
    そうなのかな

    • 1
    • 19/06/26 10:18:16

    >>39
    みんな朝からおしゃれして、子供送ってそのまま行くのに、私だけ急に声かけられて、すっぴんマスクで行きたくないよ

    • 0
    • 19/06/26 10:19:14

    >>43
    そんなことないよ…毎日すっぴんマスクだよ

    • 0
    • 19/06/26 10:21:25

    >>36
    それはあるね、私考え過ぎかな?

    • 0
    • 19/06/26 11:02:52

    >>69
    昨日一緒にいたママは好きだよ、性格は私と合ってるから親友になりそう、だからちょっとショックなんだけ…

    • 0
1件~16件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ