不倫された奥さんって何で怒りの矛先を不倫相手に向けるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 08:00:35

    似たようなトピがあるけど、同じシタ女が立てたのかな?

    • 3
    • 19/07/01 07:47:36

    >>126
    なんで?

    • 1
    • 19/06/26 00:10:07

    不倫されたらまず。訴えて、金奪ってから。離婚すればいいだけの話。

    • 4
    • 19/06/25 23:53:40

    >>87
    納得!

    • 3
    • 19/06/25 23:50:27

    >>46
    なんであなたは不倫してるの?
    離婚してからすればいいのに。

    • 2
    • 19/06/25 23:46:44

    >>24
    本当その通りだね!
    自分のことさえも管理できてないあなたが、開き直るのやめなよ。
    なんか恥ずかしいよ。

    • 3
    • 19/06/25 23:42:54

    >>127
    食事してお出かけしてセックスして、現実逃避してるんだと思う。現実だけだと物足りない、満たされないから恋人が欲しい。何にしても家庭人の自覚がない行動だよね。

    • 5
    • 19/06/25 23:36:15

    息子みたいに思うんじゃない?うちの子は騙された!うちの子は悪くない!悪いのは相手の女!みたいな

    • 8
    • 19/06/25 23:35:30

    トピタイだけみたら確かに!って思ったのに。
    あんたのせいだよって嫁を責めるのもおかしいから。主は不倫女なわけ?女の敵は女ってやつ?

    • 2
    • 19/06/25 23:34:45

    >>114
    不倫は風俗代わりだよ
    本気だったら、旦那から離婚してくれって言うと思う。残念だったね 笑

    • 2
    • 19/06/25 23:32:13

    いちばん悪いのは、意外とサレ妻な件。

    • 5
    • 19/06/25 23:30:27

    >>119





    下衆の極みw

    • 0
    • 19/06/25 23:30:19

    俺奥さんと同じ香水つけてんの、いつも一緒にいる気がするから~、子供はまだいいなぁまだ二人でいたいからっ!ハート
    と言ってる男が浮気してるけどなんなの

    • 2
    • 19/06/25 23:22:21

    >>114
    じゃあなんですか。本能ではなく心から不倫相手に愛されてたんすか!笑 なら嫁と離婚なり別居して、あんたんとこに行くっしょ!

    • 4
    • 19/06/25 23:21:09

    >>114その本能を理性で抑えるのが人間でしょ?そのことに男も女もないわ。
    旦那の管理?冗談でしょ。それぞれ自立した大人同士だよ。心を管理することなんか出来やしないのよ。

    • 5
    • 19/06/25 23:20:53

    そら向くでしょう。不倫は1人でできない。
    旦那も相手もムカつくよ。

    • 5
    • 19/06/25 23:16:13

    怒りの矛先を不倫相手に向けるのは旦那が家族を選んで反省している姿を嫁が目の当たりにしているからじゃないかな。
    あと旦那の管理?不倫相手のあなたはまず自分の感情の管理しなさいよ。慰謝料請求来てにっちもさっちも行かなくてイライラしてるんでしょ。
    奥さんからの嫌がらせ?我慢しろ。

    • 4
    • 19/06/25 23:13:42

    >>113
    私、夫大好き満たされてたけど浮気しちゃった。
    昔好きだった人と。
    彼もお子さん三人と奥さんとラブラブ有名だし、実際ほんと奥さんとお子さんのノロケばっかり。
    それでも身体は反応しちゃうのが本能なのかも。

    • 2
    • 19/06/25 23:12:10

    >>116
    じゃあ、気にしなくて結構でーす。

    • 3
    • 19/06/25 23:11:24

    >>113
    そうとも言い切れない場合もあると想像するけどね。
    可哀想よ。色々なケースがあると思うけどね。
    不倫する旦那が一番クズなのは分かってるんじゃ無い?
    分かってるけど、相手の女の態度がカチンと来たりもするんじゃない?
    私も不倫された事ないから想像でしか言えてないけど。

    • 2
    • 19/06/25 23:04:38

    >>110
    不倫をお願いする?意味がわかりませーん

    • 1
    • 19/06/25 23:01:16

    知っててするなら 絶対だめ
    許さん
    知らないなら 旦那に非がある
    教えてもらってでも継続なら 喧嘩売ってんのか?となる

    男が 悪いけど
    相手には子供が居ると解る時点で 引かない所が 主婦を噴火させるんじゃない?

    • 3
    • 19/06/25 23:01:00

    >>111
    男は本能だから仕方ないみたいにいう人嫌い

    • 1
    • 19/06/25 23:00:04

    >>110
    満たされてれば不倫しなくない?

    • 2
    • 19/06/25 22:57:48

    そうかぁ~?
    どっちもアホって事以外に何もない。
    お二人でお好きに生きなされ。笑

    • 2
    • 19/06/25 22:57:14

    >>21受け身じゃない女だってたくさんいるよ。既婚者が好きで、あえて人のものを盗るのが好きで、って女もいる。
    男が本能的にいろんな女をだきたいと思ってるのを理性で抑えてるところに、ズカズカ割り込んできて目的を達成するようなのもいるのよ。

    • 6
    • 19/06/25 22:55:59

    旦那の管理って(笑)
    不倫されてみればわかるんじゃない?
    旦那に不倫する様にお願いしたら?

    • 3
    • 19/06/25 22:55:18

    両方にムカついてるに決まってんじゃん

    • 3
    • 19/06/25 22:54:44

    そりゃ、自分が確保した種馬を横からちょっかい出されりゃ怒るでしょ。
    あなたはまだあっちあるでしょ!これは私のよ!みたいな。

    • 2
    • 19/06/25 22:54:02

    クズ旦那だったんだって認めたくないだけ、断言出来るわ。
    不倫相手に怒り向けるなんて、筋違いもいいとこ。

    だから浮気されるんだわさ

    • 5
    • 19/06/25 22:53:57

    クズ旦那だったんだって認めたくないだけ、断言出来るわ。
    不倫相手に怒り向けるなんて、筋違いもいいとこ。

    だから浮気されるんだわさ

    • 2
    • 19/06/25 22:53:55

    クズ旦那だったんだって認めたくないだけ、断言出来るわ。
    不倫相手に怒り向けるなんて、筋違いもいいとこ。

    だから浮気されるんだわさ

    • 2
    • 19/06/25 22:51:37

    女の敵は女。
    いつの時代も変わらない。

    • 4
    • 19/06/25 22:49:19

    怒りの矛先…はね。

    不倫女にはそれまで何の感情もなかったから
    怒りしか起きないだけ。

    夫は、信頼をしていたからこそ、
    怒りより裏切られたショックが大きい。

    誰よりも夫を愛し、立てて、
    家事も特に手を抜いたわけではない。
    セックスは週一、
    マグロじゃなくて一緒に楽しむ。
    実際、夫は不倫しても私とのセックスは
    大好きだったと思う。

    だからこそ、夫には、
    怒りよりショックが大きいだけ。

    • 6
    • 19/06/25 22:46:54

    やっぱり取られたって思うから?されたこともしたこともないからわかんないけど。

    • 2
    • 19/06/25 22:45:57

    >>99
    夫、一つしか該当しないけど不倫してた

    • 2
    • 19/06/25 22:44:39

    >>92女でも男でも関係なく違うと思う。

    • 0
    • 19/06/25 22:43:57

    些細な変化を見分けられるかが大事。
    https://www.akamaruy.com/2019/03/26/uwakityekku/

    • 0
    • 19/06/25 22:43:50

    >>92
    軽蔑するよね。特に不倫相手も既婚だったり子供がいたらなおさら。妻で母であるのに相手の家族の気持ちもわからず自分の欲を優先させる。気持ち悪いしだらしがないし、人としても女としても軽蔑するね。

    • 5
    • 19/06/25 22:43:41

    >>92
    女は美味しそうな男を味見したい生き物だから…女責めたらダメだよ~

    • 2
    • 19/06/25 22:43:40

    >>88
    それはあなたの考え方で、旦那は違うの?

    • 1
    • 19/06/25 22:41:38

    >>93
    はぁ?

    三人称単数の使い方間違えてない?
    誰の立場で、誰に向けた言葉なのか理解不能…

    • 0
    • 19/06/25 22:37:24

    >>81
    わたしゃぁチンポス舐めとんのが好きやでぇぇえ

    • 4
    • 19/06/25 22:37:18

    >>90
    男は自分がど底辺選んだって認められるんだねw

    • 0
    • 19/06/25 22:33:57

    同じ女として軽蔑するから。旦那は男だし男の気持ちなんて正直わからない。同じ女だからこそ、なぜわからないの?って思っちゃう。

    • 6
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 22:33:10

    >>85
    自分がクズのド底辺男を選んだって、認めたくないからだよなwww

    • 5
    • 89

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 22:31:55

    されたことないけど
    もしされたなら、同じ女として人の家庭壊す行為が許せない
    私遊びまくってきたけど既婚者と彼女いる人には絶対に手出さなかったし
    既婚と本当に知らなかったのなら騙してた夫が悪いんだから夫を責めるけどね
    だからベッキーはクズ

    • 5
    • 19/06/25 22:31:49

    >>85
    だから、世の中のサレ妻はもっと不倫相手に怒りをぶつければいいのにね!
    不倫する人は、不倫は人間の本能~とか言ってるんだから、妻が不倫相手に怒りをぶつけるのも本能なんだよ。

    • 3
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ