不倫された奥さんって何で怒りの矛先を不倫相手に向けるの?

  • なんでも
    • 81
      19/06/25 22:22:53

    >>68
    不倫は一人でできないよ。既婚者だと知っていて関係を持つんだから同罪、してはいけないことに、男も女もないよ。
    妻は被害者。不倫に走らせるような妻も悪いなんて、どんな妻であっても、不倫するしないは旦那の自己責任だよ。不倫する前に離婚という選択をしなかった旦那に非がある。

    既婚男から誘われるということはそれだけ軽く都合がいい女だとナメられているということだよ。ナメられたくなければキッパリ断ればいいだけのこと。受け入れる受け入れないも女の自己責任。不倫女が奥さんを責めるのはお門違いなんだよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ