“客の善意”がカレーに変身!店の取り組み

  • ニュース全般
    • 1
    • 天正
      19/06/24 10:15:18

    子どもたち「げんきカレーください」

    店主「はい、ありがとう!」

    利用者の多くは子どもたちです。

    子どもたち「おいしい!」「うまい、うまい」

    みらいチケットを購入した客「来たときに(自分のチケットが)なくなっていたら、誰か使ってくれていて、すごくうれしく感じるので。それでまた買って、貼っておきたいなと思いますね」

    店主の齊藤樹さんは、英会話教室の先生をしていて、教室の前の時間を使って、げんきカレーを営業しています。店を始めようと思ったのは約5年前。出張ボランティアで英会教室を開いたときに、子どもと交わした会話がきっかけでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ