カテゴリ
急上昇
<夫のマンション>妹夫婦に住まわせたい
19/06/24 02:35:15
皆さんのコメント、旦那さん、お子さんがアトピーだよって方の読んで散々言ったけどやっぱり改めて考えさせられる部分もありますね。 子供がそうなったら可哀想だけど、なってしまったら一生付き合わないといけない分私ならサポートもするけど、ある程度大きくなったらパンツは自分で始末、床や便座もサッと掃除しようって言います。 シャンプーやボディーソープ、ハンドソープは匂い無し、かなり優しい奴を使ってます。 ただ、手を洗う回数がかなり多いです。エレベーターのボタンや公共の場で何か触ったらすぐ洗うかアルコールジェル。洗いすぎは良くないと言ってますが本人が気にするので何もできません。 熱いシャワー好きなのと、長いです。水道代が跳ね上がるくらい。 運動全くしません。子供と外で散歩したり、歩くだけでも運動になるのにな。 食生活、子供もいるので普段から魚や野菜、肉も平等に食べてますが、魚が好きじゃないから自分だけピザとるとか、コーラやビールは毎日。 正直本人が少しでも改善する気がないなら私はただこれからも酷くなるアトピーのカスの掃除、寝具やパンツの始末、しんどいです。 病院に行っても同じ薬塗るだけだと言いますが、薬すら塗らず特別なクリームだけ塗ってます。 アトピーの方、逆にどんなケア、普段の食べ物、気をつけてること教えてください。
19/06/24 02:47:51
>>38 特別なクリームなんてあるの!!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 00:06:13
239339
2
25/12/18 00:13:11
1692
3
25/12/18 00:13:47
96
4
25/12/18 00:12:56
9006
5
25/12/18 00:11:46
287
25/12/17 23:45:04
0
25/12/18 00:04:51
14
25/12/18 00:02:35
9
25/12/17 23:32:21
6
25/12/18 00:05:48
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 主 梅酒
19/06/24 02:35:15
皆さんのコメント、旦那さん、お子さんがアトピーだよって方の読んで散々言ったけどやっぱり改めて考えさせられる部分もありますね。
子供がそうなったら可哀想だけど、なってしまったら一生付き合わないといけない分私ならサポートもするけど、ある程度大きくなったらパンツは自分で始末、床や便座もサッと掃除しようって言います。
シャンプーやボディーソープ、ハンドソープは匂い無し、かなり優しい奴を使ってます。
ただ、手を洗う回数がかなり多いです。エレベーターのボタンや公共の場で何か触ったらすぐ洗うかアルコールジェル。洗いすぎは良くないと言ってますが本人が気にするので何もできません。
熱いシャワー好きなのと、長いです。水道代が跳ね上がるくらい。
運動全くしません。子供と外で散歩したり、歩くだけでも運動になるのにな。
食生活、子供もいるので普段から魚や野菜、肉も平等に食べてますが、魚が好きじゃないから自分だけピザとるとか、コーラやビールは毎日。
正直本人が少しでも改善する気がないなら私はただこれからも酷くなるアトピーのカスの掃除、寝具やパンツの始末、しんどいです。
病院に行っても同じ薬塗るだけだと言いますが、薬すら塗らず特別なクリームだけ塗ってます。
アトピーの方、逆にどんなケア、普段の食べ物、気をつけてること教えてください。
No.42 寛延
19/06/24 02:47:51
>>38
特別なクリームなんてあるの!!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません