旦那の不倫相手どんなブスでモテないやつかと思って見たんだけどさ、

  • なんでも
  • 暦応
  • 19/06/23 21:34:07

子供が沢山いて離婚できないし、旦那もすぐ離婚離婚いうのでもう問い詰めてはいません。
ただ、不倫相手はどんなやつなのかと思ってインスタ見たらさ、
武井咲と菜々緒を割ったような顔で、旦那と付き合っていた何年のあいだに他の彼氏も何人かいて、旦那振った後は金持ち捕まえてた。水商売で金稼いでるし。
ブスでモテないやつだけじゃないのな。
旦那金と優しさだけが取り柄みたいなカッコよくない男なの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/23 22:04:35

    見た目よくても中身やばいやつですもんね

    • 1
    • 19/06/23 21:44:35

    >>10
    金ですな

    • 1
    • 19/06/23 21:44:22

    >>9
    不倫相手の方が上手ってことですか

    • 0
    • 19/06/23 21:43:34

    >>9
    私もそう思う

    • 0
    • 19/06/23 21:42:18

    >>4
    上手いこと別れただけよ

    • 0
    • 19/06/23 21:42:09

    >>7
    金を好きになった?

    • 0
    • 19/06/23 21:40:55

    お金が全てだと思う

    • 1
    • 19/06/23 21:39:54

    >>3
    金なんですかね?

    • 0
    • 19/06/23 21:39:41

    >>2
    まあそうですよね

    • 0
    • 19/06/23 21:39:23

    >>1
    いや、お互いすきみたいだったんですけど、
    離婚できなそうだからもういいよーって振られたみたい

    • 0
    • 19/06/23 21:38:38

    不倫というより単に金目当て

    • 2
    • 19/06/23 21:37:49

    女から見て男って顔じゃないじゃない。

    • 1
    • 19/06/23 21:36:47

    金目当てじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ