成績が良かった人いますか?

  • なんでも
    • 41
    • 寛仁
      19/06/24 00:11:44

    その子によって合う勉強法ってあるのかな。
    うち、息子は恥ずかしながら中1のはじめは後ろから数えた方が早かったですし補習メンバー入りしてました。何もしてなかったです。
    その後うちは長時間机に向かうより短時間でパパッとやって合間になぜか筋トレしたり走ったりしてまたパパッと勉強するくらいでした。それからだんだん成績が上がっていき今地域トップ高に入りました。塾なしです。
    勉強法は相変わらずですが学年5位以内に入ってます。
    塾も予備校も行ってなくてそろそろヤバいかなと思ってますが、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ