40代で5時起き弁当とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/23 08:36:48

    送迎はないけど5時おきで7時出勤がきつい
    気力はあっても体力がなさすぎて

    皆頑張ってるよね

    • 0
    • 19/06/23 08:43:50

    朝方の生活にかえたよ。日中寝てる。
    5時30分から仕事。それまでにお弁当、朝食つくり。お昼過ぎに買い物して帰ってきて、家事して寝てる。

    • 0
    • 19/06/23 08:44:49

    自分や旦那のお弁当は残り物や冷食でも平気だったんだけど、高校生弁当は気持ち的にそれが出来ないんだよね。成長期だしアホみたいに部活も勉強も頑張ってるから、4時台に起きて作ってる。必死(笑)朝の9時半すぎ睡魔第一弾が来るよ。家族が帰宅するまで少し寝たり、テレビ観てる横で一人ソファで爆睡して乗り切ってる。今日もドカ弁持って行ったからこれから二度寝。幸せ(笑)

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 09:01:52

    40代後半だけど中学からずっと作ってるよ
    今は大学生になった
    まあ日課だと思ってる
    学食やコンビニだとバランス悪いし
    娘も喜んでくれてるし
    後4年は頑張るかな

    • 1
    • 19/06/23 09:11:18

    私はそれでしんどくて仕事を変えたよ。短時間パートにした。9時半から14時の。帰宅後、体がしんどいときは横になって昼寝してる。そうじゃないとやっていけない。

    • 0
1件~6件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ