カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
19/06/22 20:53:22
このトピ見て思い出した。 うちの子が確か4年生か5年生くらいの時の年末、元々仲良かったけど自分の仕事の商品を売りつけてくるボスママみたいな人に忘年会に誘われた。 その前の2年くらい一緒に忘年会やってたけど、商品を勧めてくるのに嫌気がさして徐々に疎遠にしてる所だった。 断ったんだけど、何回もしつこいし子供もよく一緒に遊んでるから仕方なしに行ったんだよね。うち入れて4組の親子。その場は子供も楽しそうにしてたし、嫌だけど子供が楽しめたなら良かったって思ってお開きになってみんなでバイバイって言って帰ってる途中、「みんな〇〇君のおうちで二次会やるんだって!行きたい。」って泣かれた。 元々疎遠にしたかったけど、そういうことをして、しかも子供にまで二次会が分かるようにするとかほんっっとに腹立ったし、二次会誘わないなら初めから忘年会も誘って欲しくなかったしかなり腹たった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:28:31
67
2
26/06/24 17:29:27
1394
3
26/06/24 17:27:09
294424
4
26/06/24 17:27:23
32
5
26/06/24 17:15:22
39
26/06/24 17:29:07
26/06/24 17:28:56
26/06/24 17:18:30
26/06/24 17:21:58
26/06/24 17:00:19
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.90 元文
19/06/22 20:53:22
このトピ見て思い出した。
うちの子が確か4年生か5年生くらいの時の年末、元々仲良かったけど自分の仕事の商品を売りつけてくるボスママみたいな人に忘年会に誘われた。
その前の2年くらい一緒に忘年会やってたけど、商品を勧めてくるのに嫌気がさして徐々に疎遠にしてる所だった。
断ったんだけど、何回もしつこいし子供もよく一緒に遊んでるから仕方なしに行ったんだよね。うち入れて4組の親子。その場は子供も楽しそうにしてたし、嫌だけど子供が楽しめたなら良かったって思ってお開きになってみんなでバイバイって言って帰ってる途中、「みんな〇〇君のおうちで二次会やるんだって!行きたい。」って泣かれた。
元々疎遠にしたかったけど、そういうことをして、しかも子供にまで二次会が分かるようにするとかほんっっとに腹立ったし、二次会誘わないなら初めから忘年会も誘って欲しくなかったしかなり腹たった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません