旦那の浮気を疑っています。

• 旦那・家族
    • 253
    • 元和
      19/07/19 20:42:03

>>249
    そうなんですね。。たしかにややこしくなってしまいますよね、家を買ってしまうと。

でも、両家両親出てきたなら、少なくとも解決に向かうのでは?主さんのご両親はなんておっしゃってますか?
    私は実両親が絶対に離婚してはいけない、夫が何してようと、気にせず子育てしてろ、と言ってるので全く気持ちに寄り添ってくれる人がいなくて辛いです。

もし、ご両親が味方なら頼って、離婚して幸せになれる気がしますよ、そんな夫治るわけなくて一生そんなことしてますから。きっと。
    ハズレくじを引いたと思って、早く他人になるのが幸せへの近道かも。
    私も夫が遊びだか浮気だかしらないけどそういう事をやめるかも、とか期待するのをやめて、こういう病気の人なんだ。じゃあ私はどうしよう、と考える様にしています。

少なくとも別居時には婚姻費用を相手が負担することになるってるらしいのでその辺もきちんと請求して、家のローンも、きちんとご自身の家の分は返してもらう様、弁護士さんに相談するといいですよね。
    ただでもハズレだったんだから、貰えるものはきちんともらって、すっきりしてください。相手もわかるなら必ず慰謝料をもらわないと後悔するみたいですからから、もし本当に離婚となったらマイナスにならない限りきちんと請求した方がいいと思います。
    偉そうにすみません。頑張ってください。おうえんしています。
    クズ夫に天罰が当たります様に。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません