旦那の浮気を疑っています。

  • 旦那・家族
    • 249
    • ゆずちゃんまる
      19/07/19 06:28:26

    >>248
    ありがとうございます。
    住宅ローンは主人単独です。
    私は連帯債務者などにはなってません。
    ですが私の親から援助してもらった額が太く
    それを建物に使ってしまい取り返しがつかなくなってしまいました。
    親には本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    ペアローン。それも困りましたね。。
    ご両親は今回の件相談はされましたか?

    夜な夜な出掛けとるとなると、
    普段旦那さんは自宅にいることがほとんどいないって感じですか?

    私たちは、今ますます関係がこじれ、
    離婚なると思います。



    本当お互い今辛い時期ですね。

    今を乗り越えるまで毎日が本当辛いね。。

    眠りも浅く食も通らず、体重も落ちていくばかりです。


    予定では今週21日(日)に両家で
    離婚に向けて話し合いになります。
    またその後報告しますね。



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ