謙虚にしてるけど、絶対気が強いだろうなって人。

  • なんでも
  • 長元
  • 19/06/20 13:37:59

普段の会話とか態度とかすごーく謙虚でおとなしいのに、ちょっとしたきっかけで「あ、この人ほんとは気が強いな」ってわかることないですか?

私の場合だけど、、おとなしくていつも謙虚で朗らかなママ友が、ママさんバレーやってるって聞いてから印象が変わってしまいました。
絶対気が強いですよね。
試合の話をしてるときだけ、ガルー負けたくない~って燃えてる気がします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 13:15:27

    私のことかな、バレーはやってないけど笑
    普段はぼーっとしてると思う、その方が楽だから、早口で喋るのも面倒だからその場で考えながらゆっくり喋ってると思う
    怒ったりするの?って聞かれることもまあまあある
    でも失礼なことしてきたりこっちが被害受けそうな時にその相手にまで優しく穏やかに接する必要はないと思ってるからそういう時はかなりキツい人になってると思う
    人のこと「気が強い」とか批判的に言っちゃう人の方が苦手だな、そう言われる人よりも「私って~気が弱くてあまりはっきり言えないから~」みたいに言っちゃう人の方がだいぶクセ強いと思う

    • 4
    • 19/09/06 13:18:24

    私、そうだわ
    どうでもいい事は合わせるけど
    譲れない考えははっきり主張する

    • 4
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 13:38:04

    >>76
    早口で話す人って頭がいい人なんだってよ。

    • 1
    • 19/09/06 13:41:32

    >>71
    いるのね~! でも化粧会社じゃないんだ。

    • 0
    • 19/09/06 13:42:32

    気が強くなきゃ母親やってらんない
    子ども産んで弱い人って、メンタルやばそう

    • 0
    • 19/09/06 13:50:46

    >>73
    すごい優しそうと思ってたくど違うの??

    • 0
    • 19/09/06 13:54:20

    私の事だ。いつも怒らない、優しそうって言われるけど。

    • 2
1件~8件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ