【速報】服役中の男が逃走 刃物所持の可能性も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 16:57:59

    新たな写真。散髪後のやつ。ってかこれももっと早く公開出来ただろうよ。

    • 15
    • 19/06/21 16:53:17

    >>682何回も捕まってるドキュンな奴あるあるだよw字が綺麗なのは。

    • 1
    • 19/06/21 16:37:43

    >>695
    かくまえるのも時間の問題じゃない?ずっとは無理でしょ。

    • 1
    • 19/06/21 16:12:37

    >>692
    多分、友達の所に雲隠れしてると思うよ。
    こんなに見つからないとなるとそれしか無い。
    可能性が高いのは女だね。かくまるのって女ぐらいじゃない?もし警察に責められたら、怖くて追い出せなかったですって言い訳出来るの女ぐらいじゃん。

    • 13
    • 19/06/21 16:08:46

    近隣市だから怖いわ

    • 8
    • 19/06/21 16:07:47

    まだ捕まってないの?

    • 8
    • 19/06/21 16:06:57

    何人もいてなぜ逃げられるの

    • 14
    • 19/06/21 16:05:22

    俺らの管轄内でやめてくれよー、名古屋に逃げたんじゃないのかよーって、神奈川県警愚痴ってそう

    • 8
    • 690

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 15:51:28

    >>676
    密着24時だとヘリと連携して逮捕するスペシャリストとか言ってたりするけど、どこがスペシャリストだって思う。

    • 14
    • 19/06/21 15:46:36

    身内がやられたら早いのにね。

    • 14
    • 687

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 15:24:59

    逃亡中の受刑者・小林誠は、実刑が確定し再三書面で出頭を要請されていたが、言い訳を並べて逃れ続けていた。
    「朝早くて出頭できない。時間を変えないなら行かない」などと勝手な言い草を並べたため、横浜地検の担当者が自宅を訪れたこともあったが、暴行を受けそうになったため、連行するのは断念したという。
    その後も、電話などで数回にわたって出頭を求めた。そのつど、小林は「腰を痛めたので出頭できない」「医者に行ってから出頭したいが金がない」など逃げ続けた。
    その間、仲間を集めて、何度も収監送別会を開いていたという

    司会の羽鳥慎一「朝早いから行けないと言われて、そのままにしちゃうものですか」
    横浜地検の元検事の大澤孝征弁護士「あり得ないですね。やろうと思えばできなくなかったはずです」
    玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「実刑が確定してから4カ月間も『行きたくねえや』と言っていれば刑務所に入らなくてもいいなんて、知りませんでしたよ。検察が警察の力を借りて収監することを徹底した方がいいですよ」
    大澤弁護士「みなさんびっくりすると思いますが、これまでは実刑が確定すれば、自分で進んで収監されに来るということが普通だったんですよね。諸外国から見れば驚くような国民性、性善説の上に、この制度は乗っかっていました。しかし、こういう人間が出てくるということであれば、対応を考えなくてはいけません」
    長嶋一茂(スポーツプロデューサー)「自分から収監されに来るのが普通だったということの方が、驚きです。すごい国だな」
    2019年6月21日 11時44分 J-CASTテレビウォッチ

    • 7
    • 19/06/21 15:13:17

    >>683
    あれは、80年代に10代だった世代の流行りだよ。わたしもやってるから驚いた。
    私は至って普通の主婦だわ。

    • 2
    • 19/06/21 15:10:08

    相模原や町田、ここ数日あちこち警察いるー
    で、イエローラインで捕まるワタシ

    • 5
    • 19/06/21 15:01:51

    >>682字綺麗だったけど、この前の「やりすぎ都市伝説」でやってた死刑囚に多い特有の『様』の書き方してたね
    様のはらいに点々つけてるの

    • 4
    • 19/06/21 14:37:44

    留置所?からの手紙って自分で書いてる?案外綺麗な字だね

    • 1
    • 19/06/21 14:31:26

    >>621

    蛙の子は蛙だし、まさに類は友を呼ぶ

    • 5
    • 19/06/21 14:21:39

    シャブやって自暴自棄になったら怖いね

    どーせパクられるならって…

    あーこわいこわい

    • 9
    • 19/06/21 14:13:27

    中学時代の顔と別人じゃない?

    • 4
    • 19/06/21 14:07:24

    嫁見てきた、すごい地黒で顔がよく分からんかったわw
    子供女の子居る?
    似たようなドキュン嫁でした笑

    • 11
    • 19/06/21 14:00:41

    神奈川から出すなよ!

    • 7
    • 19/06/21 13:53:11

    なんでこんなにてこずってるの?
    こういう逃走犯を追跡するスペシャリストみたいな組織はないの?
    サットとかシットみたいな。

    • 13
    • 19/06/21 13:52:56

    大和市のどこで降ろしたんだろう

    • 10
    • 19/06/21 13:48:08

    >>656
    あなたどこの人?笑

    • 5
    • 19/06/21 13:44:03

    >>647 仲間が警察に彼を引き渡しそう。 その後お金の取り分で喧嘩になりそう。

    • 6
    • 19/06/21 13:40:55

    大和市で降ろしたからって大和市にいるわけでもないだろうしどこも安全じゃないよなぁ。

    • 13
    • 19/06/21 13:26:57

    >>665
    確かにディズニーランドで犯人の男がミッキーの耳なんかつけていたら愉快犯だね。

    • 4
    • 19/06/21 13:12:16

    >>668進行形よねw

    • 1
    • 19/06/21 13:06:04

    自宅に覚醒剤を使用した痕跡があるみたいね
    早く捕まえて欲しい

    • 16
    • 19/06/21 13:05:31

    >>663
    昔?いつ良くなったの?知らなかったw

    • 0
    • 19/06/21 13:03:35

    >>665
    大和駅から相鉄で横浜駅。横浜駅から直行バスで行けるねw

    • 1
    • 19/06/21 12:59:21

    >>656
    神奈川県民ならわかるよ

    • 13
    • 19/06/21 12:58:54

    >>620
    ディズニーに犯人いたらめっちゃ笑う

    • 0
    • 19/06/21 12:58:32

    小林誠容疑者の家族で調べたら家族の写真出てきたよ
    子供は目が出てなかったけど嫁は小林えりかだって

    • 8
    • 19/06/21 12:46:16

    むかし神奈川県警って不祥事だらけで問題になってたよね

    • 7
    • 19/06/21 12:44:50

    >>646
    奥さん、単車乗ってたね。

    • 0
    • 19/06/21 12:44:11

    >>659 最初公表されたとき服役中って出たんだよ

    • 2
    • 19/06/21 12:43:38

    >>655
    神奈川県警ってダサいんだから、不祥事も多く。

    • 5
    • 19/06/21 12:41:17

    主、違うよ服役中じゃなく保釈中だよ

    • 0
    • 19/06/21 12:40:52

    主、違うよ服役中じゃなく保釈中だよ

    • 0
    • 19/06/21 12:37:26

    >>655
    神奈川は民度の差、貧富の差が激しい県。
    事件が起きてる場所はそれなりの場所だから納得

    • 1
    • 19/06/21 12:37:05

    厚木市で見かけたとか大和市で降ろしたとか、それだけ言われてもどこの県なのかわかんないからちゃんと都道府県もつけて欲しい

    • 2
    • 19/06/21 12:35:11

    >>185
    座間市のバラバラ殺人も神奈川だよ

    • 0
    • 19/06/21 12:35:02

    TBSで話してたけど、私は違うと思う。
    ドンキの隣に最近リサイクルショップできたの。そこで何着か服買ったから、何度もおきがえできてるんだと思う。

    • 4
    • 19/06/21 12:33:39

    >>646
    子供は奥さんの連れ子なんだね。

    • 22
    • 19/06/21 12:29:42

    嫁も背中一面に刺青入ってる?

    • 1
    • 19/06/21 12:29:36

    最終目撃は厚木市林のヤマダ電機隣のコンビニ

    • 4
    • 19/06/21 12:18:20

    >>499

    パンティーとかブラジャーを干していたら
    窓を割ってでも無人の部屋に入っているよ!

    今、仕事中の一人暮らしは帰宅の時は
    十分気をつけてね。(((((((・・;)

    • 3
    • 19/06/21 12:18:10

    大和なら横浜、町田、相模原、藤沢、座間、綾瀬、海老名何処でも行けるな

    • 11
1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ