【速報】服役中の男が逃走 刃物所持の可能性も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 17:55:53

    報告が遅れて申し訳ない的な字が出てたけど逃げ出したのは何時頃なのよ!?

    • 6
    • 19/06/19 17:56:27

    13時半に逃げました

    • 3
    • 19/06/19 17:56:43

    刃物はどうやって手に入れたんだろ

    • 1
    • 19/06/19 17:56:52

    写真出さないのが不思議だよねニュース

    • 12
    • 19/06/19 17:57:09

    >>3
    自宅にいたみたい

    • 0
    • 19/06/19 17:57:13

    最近、刃物系多いね
    怖いよ

    • 6
    • 19/06/19 17:57:39

    13時半に逃がして、夕方の今ごろ発表?遅くない?
    何考えてんの、神奈川県警

    • 30
    • 19/06/19 17:58:19

    >>2
    え!?13時半?
    ニュースで言うの遅過ぎるし!車や背格好だけ言われても顔分からないし!

    • 11
    • 19/06/19 17:58:39

    またか。警察何してんだよ。神奈川の人怖いよね。

    • 8
    • 19/06/19 17:58:44

    神奈川県愛川町で、窃盗の罪で実刑が確定した男が収監される直前に逃走したことがわかった。

     横浜地検によると、逃走したのは小林誠被告(43)。小林被告は窃盗の罪で実刑が確定しており、19日午後1時半ごろ、横浜地検の係官が収監のために自宅を訪れたところ、逃走したという。

     関係者によると、収監の際に男が刃物を持って暴れ、そのまま逃走したということだ。

    • 1
    • 19/06/19 17:59:44

    >>5
    そういうことか

    • 0
    • 19/06/19 17:59:48

    神奈川県警おつかれっす
    早よ見つけな大変だよー

    • 0
    • 19/06/19 18:00:01

    誰にも危害を加えませんように

    • 12
    • 19/06/19 18:00:02

    小林誠って好きな漫画家と同じで名前でドキッとした。

    • 2
    • 19/06/19 18:00:48

    また神奈川?
    無事に捕まりますように。

    • 4
    • 19/06/19 18:02:00

    めちゃくちゃ近所。もっと早く言ってよ!子供遊ばしに行かせてたわ!もう帰宅してるから良かったけど。なに考えてるんだろう。本当こわい。まだ窃盗だからあれだけど、幼児狙うような凶悪犯だったらどうしてたんだろう。本当こわい

    • 18
    • 19/06/19 18:02:58

    写真ないの?犯人の顔わかんないと注意しようがないじゃん。

    • 17
    • 19/06/19 18:03:22

    >>16
    帰宅してて良かった。ホント怖いよね。
    逃走する奴なんか何しでかすかわからないから怖い。

    • 7
    • 19/06/19 18:03:27

    3時間公表しないってまた問題になるよね

    • 10
    • 19/06/19 18:05:21

    刃物流行ってるのね。

    • 1
    • 19/06/19 18:06:34

    お知らせが遅くなって申し訳ないって地裁言ってるけど頭おかしい。
    逃げたの13時過ぎでしょ!?もし公表する前に事件事故おこしてたらなんて説明するつもりだったんだろ?
    公になる前に捕まえてなかった事にしようとしてたのが見え見えだわ。で、結果及ばず公表しないと捕まえられないと。

    • 25
    • 19/06/19 18:06:56

    >>14マイケル?

    • 2
    • 19/06/19 18:06:58

    >>16
    地元民はやばかったね。何もなくて良かった!
    施錠しっかり~。

    • 2
    • 19/06/19 18:07:39

    東京都の町田市方面にでも逃げてんじゃない?神奈川県警管轄外のさ

    • 1
    • 19/06/19 18:07:42

    >>16
    覚醒剤も言ってたから、もし打ってたりしてたら何するか分からないよ!

    • 2
    • 19/06/19 18:08:30

    兄が住んでる近く。
    甥が同じような背格好で黒のフィット乗りなんだけど職質とかされるんだろうなー

    • 2
    • 19/06/19 18:08:59

    >>16
    吹田の事件、うちんち近所やったからわかる!ほんと怖い。どんな人かわからんもん。
    なにかあったとき、抵抗しない子どもを狙うしね。捕まるまで不安で寝れなかった。
    早く解決してほしいね。

    • 1
    • 19/06/19 18:09:32

    5時間もあればどこへでも逃げれるわ。
    逃げてすぐに高速とかには通報してたよねもちろん?

    • 6
    • 19/06/19 18:10:16

    なんかもう物騒な事件ばかり
    嫌になって来るわ

    • 7
    • 19/06/19 18:12:48

    毎日毎日、日本は平和と言えども、物騒だね。

    • 8
    • 19/06/19 18:14:58

    刃物持ってるって怖いね。
    民家に立てこもったら一大事だわ。

    • 7
    • 19/06/19 18:15:34

    >>5
    服役中なのに家にいたんだ?

    • 2
    • 19/06/19 18:16:22

    起きたらすぐに近隣の学校とかにも連絡してないのかな?
    下校中とかになにか起きてもおかしくなかったよね。
    対応が遅すぎる。

    • 10
    • 19/06/19 18:17:31

    >>32
    ニュース記事読んだけど、何故家に居たのか不思議。

    • 3
    • 19/06/19 18:17:35

    >>32
    有罪判決受けたけど、保釈金払って保釈されてたみたいだよ。
    こういう輩が出ると、保釈制度って要らないんじゃないかなと思う。

    • 21
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 18:21:19

    車で逃げたって、数時間後に公表してもだいぶ遠くまで行けるよ。神奈川県内にいない可能性もあるよね。

    • 1
    • 19/06/19 18:23:11

    >>28
    本当だよね。家に居たってことは、刃物以外にもお金とか携帯とかも持って逃げてるのかな。どの辺りに潜伏しているのか想像もつかないね。

    • 4
    • 19/06/19 18:23:27

    >>21
    不謹慎だけど、お知らせが遅くなって申し訳ないです。
    本当に申し訳ありませんってコメント見て軽すぎてエエ?そんな小学生みたいな文出すの!?って思ったw

    • 9
    • 19/06/19 18:24:41

    >>37
    車なら、高速とかのカメラで、ナンバー照会済みなのかな。それでもわからないから公開したのかな。

    • 0
    • 19/06/19 18:25:23

    言い方悪いけど、窃盗位で逃走ってリスク高過ぎない?
    絶対に逃げ切れないだろうし、逃げてる間ずっとビクビク暮らして捕まったら刑期めちゃくちゃ長くなるじゃん。
    大人しく服役した方がいいと思うんだけど相当バカなんだろうね。

    • 26
    • 19/06/19 18:27:29

    今頃服役中になってるはずだった人ってことね、わかりづらい情報だねこれ。車ならすぐ捕まるんじゃないかー

    • 2
    • 19/06/19 18:27:41

    >>40自分の車ではないって報道されてたから、誰の車かはわかってるんじゃないのかな?

    • 1
    • 19/06/19 18:34:13

    >>30
    日本でこれなのに、治安の悪い南米やアフリカの国で暮らす人はすごいや。

    • 1
    • 19/06/19 18:35:52

    >>38
    携帯持ってたら、GPSで居場所わかるよね。
    大阪のも携帯で場所分かってたみたいだし。

    • 0
    • 19/06/19 18:36:04

    実家のそばです。戸締まりをしっかりしたと言ってたよ。

    • 2
    • 19/06/19 18:37:16

    秦野だけど明日の幼稚園とか小学校休校になるのかなぁ?

    • 0
    • 19/06/19 18:39:44

    神奈川県警が悪いの?悪いのは地検

    • 0
    • 19/06/19 18:42:38

    東名で名古屋方面に逃走してるって今Everyでやってたよ

    • 3
    • 19/06/19 18:44:16

    名古屋方面へ逃走ですか。静岡県のみなさん気をつけて

    • 1
1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ