カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
19/06/19 16:50:15
風鈴は、生活音の許容範囲内だから文句言えないと思う。 爆音じゃないもん。
19/06/19 17:00:14
>>208 風鈴は生活音かなー?日常生活に絶対必要なもの?だったら、家の中でお願いしたい。 東京都環境局では、生活騒音に含まれてる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/06/19 17:04:20
>>213風鈴は今の時代騒音だと思います。 でも、うるさいと苦情言うのもなんかね…なかなかできないよね。 自分たちのために外に飾るのは迷惑ですね!
19/06/19 17:06:53
>>213 えーーっ東京ってそうなの? なんか世知辛い世の中だねー。 風情とか、いい音だねーとか、涼しく感じるねーとかは、 もう昭和の遺物なのかな? みんないらいらしちゃうのかなー? 家と家が狭くて密集してるから?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:13:07
480
2
26/06/23 12:00:44
293969
3
26/06/23 12:14:37
182
4
26/06/23 12:15:00
24
5
26/06/23 12:06:56
102
26/06/23 12:17:25
0
26/06/23 12:21:39
26/06/23 12:08:30
26/06/23 12:11:24
26/06/23 11:43:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.208 元暦
19/06/19 16:50:15
風鈴は、生活音の許容範囲内だから文句言えないと思う。
爆音じゃないもん。
No.213 仁平
19/06/19 17:00:14
>>208
風鈴は生活音かなー?日常生活に絶対必要なもの?だったら、家の中でお願いしたい。
東京都環境局では、生活騒音に含まれてる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.214 元禄
19/06/19 17:04:20
>>213風鈴は今の時代騒音だと思います。
でも、うるさいと苦情言うのもなんかね…なかなかできないよね。
自分たちのために外に飾るのは迷惑ですね!
No.216 元暦
19/06/19 17:06:53
>>213
えーーっ東京ってそうなの?
なんか世知辛い世の中だねー。
風情とか、いい音だねーとか、涼しく感じるねーとかは、
もう昭和の遺物なのかな?
みんないらいらしちゃうのかなー?
家と家が狭くて密集してるから?