(悲報)親のしつけによる体罰禁止が

  • なんでも
    • 58
    • 明暦
      19/06/19 18:32:09

    >>54それはすっごく私も思う。
    少子化で子供を産み育てていない、育児にノータッチの人たちがこんな法案作るんだろうね。表面しか見てなくてさ。どれだけ育児が大変か何も知らない人たちだから。。口で話して聞くような子供なら誰も苦労してないし、昔は悪さすりゃ親からのげんこつやビンタはあたりまえだった。

    怒りに任せて骨折とかこ○してしまうようなレベルはいけないと思うけど、悪いことをした子供を叱ることは親からの愛情でもあるのにね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ