似合いもしないサングラス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 12:19:19

    似合って無くても流行でなくてもいいんだってば。人の服装や持ち物をいちいち批判する人は何がそんなに不幸なのよ?

    • 6
    • 19/06/19 12:19:34

    9割似合ってないよね、私も含め
    今年はかけるのやめよ、主が近くにいたら嫌だし

    • 3
    • 19/06/19 12:20:28

    似合ってるとかじゃないんだよ。
    見えれば何でもいいの。

    • 5
    • 19/06/19 12:20:32

    どうでもいいこと。所詮他人。
    他人がどうしてようと知ったことじゃないわ。

    • 3
    • 19/06/19 12:22:09



    どっちでもないけど
    この主の書き込み見て妬みとか言っている人相当気持ち悪いw

    • 0
    • 19/06/19 12:22:45

    見ていて気持ち悪!って思う人いるよ

    • 1
    • 19/06/19 12:23:38

    >>29
    あんたもなににそんなに怒っているの?

    • 1
    • 19/06/19 12:24:46



    眩しいのさえぎれればいいならおばさんはおばさんらしくサンバイザーでいいのにね

    • 0
    • 19/06/19 12:26:21


    確かにおばさんのサングラスはダサいw

    • 1
    • 19/06/19 12:26:46

    >>36
    目がいい人にはわからないんだね。
    サンバイザーでも全く意味無い。
    あの頭痛の苦しみを思えば、あなたや主さんに馬鹿にされてもサングラスかけるわ。
    農耕民族が先祖だと全く平気らしいね。
    羨ましい。

    • 3
    • 19/06/19 12:28:45

    年取るととにかく眩しくなるんだよ。おしゃれ感は求めていないんじゃないかな。

    • 2
    • 19/06/19 12:29:48

    >>38
    農耕民族が先祖とかそういうの関係あるんだ?
    わたし特に車ではサングラスかけないとこの時期すぐ目が真っ赤になっちゃう。
    旦那は全然平気なんだけど、目の大きさの違いかと思ってた。
    農耕民族だからだったのね。笑

    • 1
    • 19/06/19 12:31:36

    サングラスホンットに、似合わないんだけど掛けたい。
    これからは特に、もう眩しくて目が開けられない日が出てくるから。

    バイザーはもう、不審者に見えちゃうから嫌なんだよね。

    気にせず掛けたらいいかな。

    たまたま制服が赤色Tシャツだったとき、「ラッスンゴレライ!」って笑われたのに傷ついてんだけど。

    • 2
    • 19/06/19 12:32:56

    >>36
    サンバイザーって帽子でしょー。意味ないじゃん笑
    目が弱い人は太陽光が痛いんだよね。眩しいとかではなく。痛くて目を開けてられないの。そういう人は目の色も少し薄い。私は薄茶色だよ。
    貴女みたいに強い人が羨ましいわw

    • 4
    • 19/06/19 12:34:08

    サングラスって似合う似合わないあるんだ。
    何も考えずにしてたけど、似合わない人って何がいけないんだろ。

    • 1
    • 19/06/19 12:34:24

    >>42
    そんなに色素薄いんだ!それなら目の色みたいな!

    • 0
    • 19/06/19 12:36:08

    私もサングラス似合わないから絶対にしないんだけど、夏場の運転は眩しいからしたいんだよね~。

    • 3
    • 19/06/19 12:36:38

    >>43
    鼻ぺちゃ
    顔でかい 
    デブ
    おばさん

    • 0
    • 19/06/19 12:37:32

    車とかで利用するのはいいけど、街中でどう見てもおかしいだろって人いるよね

    • 1
    • 19/06/19 12:39:03

    >>44
    え、薄茶色って凄く薄いわけではないよ?人より薄いけれど、外国人並みに薄いわけではないのに、、。妹も弟も、うちの子も似たような色だけど。貴女どんだけ真っ黒なの笑

    • 2
    • 19/06/19 12:40:50

    クリアレンズにしろって言ってる人いるけど、クリアレンズのって小さいのしかないよね?
    大きめのレンズで覆わないと紫外線が目に入り放題だから嫌だ。
    大きめのやつある?

    • 0
    • 19/06/19 12:42:11

    >>49
    クリアレンズ、サンバイザー、しまいには外出るな、って言う人1人しかいないから無視でOK

    • 3
    • 19/06/19 12:43:16

    サングラスが似合う顔立ちでよかった。
    産んでくれた母に感謝だわ。

    • 2
    • 19/06/19 12:43:28

    >>47車なら似合わなくてもよし?

    • 3
    • 19/06/19 12:43:34

    眩しいんだもん。
    何もせずに普通に外出たら太陽の光で目が赤くなるんだよ。痛いし。
    ほっといてくれよ。

    • 5
    • 19/06/19 12:43:59

    目に、太陽光アレルギーがあるから本当はサングラスをしなくちゃいけないんだけど、似合わないから帽子や日傘でごまかしてるけどお医者さんからそれじゃダメって注意された。
    なんかいいのある??

    • 0
    • 19/06/19 12:44:18

    マツコデラックスとか天海祐希が言ってたけどサングラスはよほどの覚悟がないとだめだからクリアレンズのにしてるって言ってたよ  


    • 0
    • 19/06/19 12:45:03

    >>46
    それママスタ民ww

    • 1
    • 19/06/19 12:45:56

    オークリーとか海外のブランドでもアジア仕様みたいなの出してるよね。
    アジア人の平べったい顔にも似合うようにデザインされたやつ。

    • 1
    • 19/06/19 12:46:53

    黒いサングラスだとかえって日焼けするんだよね

    • 0
    • 19/06/19 12:48:11

    >>46
    ズバリ、小室のお母さんじゃん

    • 0
    • 19/06/19 12:49:14

    私は今年もGUCCIにした。
    前はずっとCHANELだったんだけど
    年取ってからはCHANELが逆にババくさくて。
    毎年GWごろ外商担当にいくつか持ってきてもらって、合うものを買うようにしてる。
    毎年変えてるから許して~。

    • 3
    • 19/06/19 12:51:28

    私がサングラスしたら黄金虫みたいだから絶対かけない。似合う人羨ましいよ、、

    • 1
    • 19/06/19 12:53:37

    色付きじゃないサングラスしてるよ。

    • 1
    • 19/06/19 12:53:52

    ええー
    サングラスなんてユニクロので充分だよ

    • 1
    • 19/06/19 12:54:37

    レイバンも日本人がかけると眉毛がもろ見えになるから間抜けに見えるらしい。

    • 2
    • 19/06/19 12:55:14

    しょうもない!何でもかんでもルールで縛って何が楽しい?規則あるわけ?
    似合ってなくても、見苦しくても自由。

    • 7
    • 19/06/19 13:00:55

    ツバの大きいサンバイザーを買ったけどダース・ベイダーみたいで恥ずかしくて無理だった。サングラスは偏光のにチャレンジしてみたい。

    • 0
    • 19/06/19 13:01:52

    >>64
    色んなタイプがあるから一概には言えない

    • 0
    • 19/06/19 13:02:13

    >>63
    遮光率何パーセント?

    • 0
    • 19/06/19 13:02:39

    似合わないのは知ってるし!
    でもサングラスがないと
    目が疲れて、体調まで悪くなっちゃうのよ。腹の中で笑ってくれて構わないさ。

    • 4
    • 19/06/19 13:04:19

    好きな格好して好きなもの身につけて
    好きに暮らしてるんだよ
    主はそんなに人の目が怖いかー!

    • 5
    • 19/06/19 13:04:29

    >>68
    99%以上だったかな。

    • 1
    • 19/06/19 13:05:18

    サングラスが似合うかどうかよりもっと気にすることあるし、たとえ似合ってなくても別にみっともなくはないかな。

    • 3
    • 19/06/19 13:06:03

    私も似合わない…。
    でもしないと目シパシパして運転出来ない。

    • 2
    • 19/06/19 13:07:58

    サングラスに限らず、似合わないものを身につける人なんて山ほどいる。
    主もほんとはサングラスに憧れてるんじゃない?
    かけたいならかければいいのに。
    主が着てる太い短足を目立たせるボトムスの方がみっともないよ。

    • 5
    • 19/06/19 13:08:02

    >>68
    透過率1%以下だよ。
    ユニクロなめんなよ。

    • 2
    • 19/06/19 13:10:57

    時代遅れのデザインだからってずっと昔から使い続けてるとは限らないよ。
    昔のデザインが気に入ってる人のためにデパートや老舗眼鏡店では今どきのデザインじゃないものも取り揃えてる。

    • 6
    • 19/06/19 13:11:57

    >>49
    普通にあるよ。
    もしなければ気に入ったフレームに好みのレンズ入れたらいい。

    • 0
    • 19/06/19 13:12:20

    時代遅れかと思いきや、一周回って流行っていることもあるじゃん。
    まさに青春時代の服装持ち物が今の流行りで驚くわ。

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ