似合いもしないサングラス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 11:19:13

    XのToshiとかね

    • 6
    • 19/06/19 11:20:58

    くるぞ

    色素が薄いから
    眩しいの苦手だから


    言い訳おばさんがくるぞw

    • 3
    • 19/06/19 11:41:48

    サングラスしてる人見るとださっておもう
    似合ってない人ね

    • 2
    • 19/06/19 11:46:30

    >>2
    主は、それを期待して立てたんでしょううが。笑笑

    • 2
    • 19/06/19 11:47:53

    目の病気の人はどうなの?嫌でもかけてなきゃいけないのに。

    • 5
    • 19/06/19 11:50:29

    釣りするのにさ、必要なんだよね
    偏光グラス。

    • 5
    • 19/06/19 11:58:57

    ここにいるやつが目の病気なはずないだろうね

    なんでもなかんでも言い訳ババア多い

    いやならクリアレンズかけとけば

    • 2
    • 19/06/19 12:00:36

    自分は似合ってるとでも思ってるの?

    • 1
    • 19/06/19 12:02:16

    他人から見ればキモいと思われても仕方ないよ

    だって今どき真っ黒なクソダサいサングラス付けてるおばさん見ると笑っちゃうもんw

    • 0
    • 19/06/19 12:02:56

    釣りと野球観戦の時だけつけるよ。
    眩しくて見えづらいから。

    • 1
    • 19/06/19 12:03:17

    似合わなくてもサングラスの機能を目的としてるからいいんだよ。オシャレのつもりでかけてないから。

    • 10
    • 19/06/19 12:04:58

    いるいる。
    勘違い女がサングラス 
    バブルの傾向なのかな

    • 1
    • 19/06/19 12:05:08

    私は鼻低いからちょっとでも動いただけで落ちてきちゃってかける意味がないから羨ましい笑

    • 0
    • 19/06/19 12:05:14

    日差しの強い日は眩しくてサングラスかける。
    目から入る紫外線をできるだけ避けるために
    似合っていなくても放っておいてくれるかな

    • 9
    • 19/06/19 12:05:41

    おばさんだもの
    許したれ

    • 1
    • 19/06/19 12:06:02

    真っ黒でフレームデカイの見ると、おしゃれにも興味なくだからお婆さんなんだな。とは思うね

    • 0
    • 19/06/19 12:06:59

    >>14

    ならクリアレンズかければいいじゃん
    そしたら変だと思われないよ(笑)

    • 0
    • 19/06/19 12:07:46


    なんだろう。似合いもしなき人のサングラス
    は見ていて不快なんだよね

    • 0
    • 19/06/19 12:09:46

    >>7 クリアレンズクリアレンズうるさいけど、
    クリアレンズだと紫外線はカットできても眩しさはカットできないよね?
    晴れた日の白い世界で目が開けられない人もいるんだよなぁ。

    • 8
    • 19/06/19 12:11:43

    都内だと多くない?

    • 2
    • 19/06/19 12:12:10

    サングラスなく外歩ける人が羨ましい。
    サングラス似合わないけど眩しくて。
    かけるの忘れると数日頭痛で寝込むから仕方なくかけるよ。
    私は母がクオーターだからかも。
    幼少期から母からサングラス必ずかけるように言われてたから違和感無し。

    • 5
    • 19/06/19 12:12:29

    >>19

    なら家からでなければ?
    そんなに加齢が進行しているの?

    • 0
    • 19/06/19 12:14:41

    サングラスって薄いレンズが今流行りだよね?

    濃い色のレンズは流石にダサい

    • 0
    • 19/06/19 12:15:06

    >>19淳がそうだよね?眩しく見えるから

    • 0
    • 19/06/19 12:15:53



    ファッションで付けていても、目が弱いから付けていてもダサいものはダサい

    • 0
    • 19/06/19 12:16:01

    他人のことにいちいちうるせーよ。
    似合って無くてもいいんだよ。紫外線カットと眩しさ軽減のためにかけてんだから。

    • 6
    • 19/06/19 12:17:24

    よんだ?

    • 1
    • 19/06/19 12:18:16

    主、よくもまあこうも毎日妬み、文句スレたてられるよね。感心するわ。楽しみないの?これでは全てに於いて貧しすぎるわ。ここまでくると同情さえする。

    • 7
    • 19/06/19 12:19:19

    似合って無くても流行でなくてもいいんだってば。人の服装や持ち物をいちいち批判する人は何がそんなに不幸なのよ?

    • 6
    • 19/06/19 12:19:34

    9割似合ってないよね、私も含め
    今年はかけるのやめよ、主が近くにいたら嫌だし

    • 3
    • 19/06/19 12:20:28

    似合ってるとかじゃないんだよ。
    見えれば何でもいいの。

    • 5
    • 19/06/19 12:20:32

    どうでもいいこと。所詮他人。
    他人がどうしてようと知ったことじゃないわ。

    • 3
    • 19/06/19 12:22:09



    どっちでもないけど
    この主の書き込み見て妬みとか言っている人相当気持ち悪いw

    • 0
    • 19/06/19 12:22:45

    見ていて気持ち悪!って思う人いるよ

    • 1
    • 19/06/19 12:23:38

    >>29
    あんたもなににそんなに怒っているの?

    • 1
    • 19/06/19 12:24:46



    眩しいのさえぎれればいいならおばさんはおばさんらしくサンバイザーでいいのにね

    • 0
    • 19/06/19 12:26:21


    確かにおばさんのサングラスはダサいw

    • 1
    • 19/06/19 12:26:46

    >>36
    目がいい人にはわからないんだね。
    サンバイザーでも全く意味無い。
    あの頭痛の苦しみを思えば、あなたや主さんに馬鹿にされてもサングラスかけるわ。
    農耕民族が先祖だと全く平気らしいね。
    羨ましい。

    • 3
    • 19/06/19 12:28:45

    年取るととにかく眩しくなるんだよ。おしゃれ感は求めていないんじゃないかな。

    • 2
    • 19/06/19 12:29:48

    >>38
    農耕民族が先祖とかそういうの関係あるんだ?
    わたし特に車ではサングラスかけないとこの時期すぐ目が真っ赤になっちゃう。
    旦那は全然平気なんだけど、目の大きさの違いかと思ってた。
    農耕民族だからだったのね。笑

    • 1
    • 19/06/19 12:31:36

    サングラスホンットに、似合わないんだけど掛けたい。
    これからは特に、もう眩しくて目が開けられない日が出てくるから。

    バイザーはもう、不審者に見えちゃうから嫌なんだよね。

    気にせず掛けたらいいかな。

    たまたま制服が赤色Tシャツだったとき、「ラッスンゴレライ!」って笑われたのに傷ついてんだけど。

    • 2
    • 19/06/19 12:32:56

    >>36
    サンバイザーって帽子でしょー。意味ないじゃん笑
    目が弱い人は太陽光が痛いんだよね。眩しいとかではなく。痛くて目を開けてられないの。そういう人は目の色も少し薄い。私は薄茶色だよ。
    貴女みたいに強い人が羨ましいわw

    • 4
    • 19/06/19 12:34:08

    サングラスって似合う似合わないあるんだ。
    何も考えずにしてたけど、似合わない人って何がいけないんだろ。

    • 1
    • 19/06/19 12:34:24

    >>42
    そんなに色素薄いんだ!それなら目の色みたいな!

    • 0
    • 19/06/19 12:36:08

    私もサングラス似合わないから絶対にしないんだけど、夏場の運転は眩しいからしたいんだよね~。

    • 3
    • 19/06/19 12:36:38

    >>43
    鼻ぺちゃ
    顔でかい 
    デブ
    おばさん

    • 0
    • 19/06/19 12:37:32

    車とかで利用するのはいいけど、街中でどう見てもおかしいだろって人いるよね

    • 1
    • 19/06/19 12:39:03

    >>44
    え、薄茶色って凄く薄いわけではないよ?人より薄いけれど、外国人並みに薄いわけではないのに、、。妹も弟も、うちの子も似たような色だけど。貴女どんだけ真っ黒なの笑

    • 2
    • 19/06/19 12:40:50

    クリアレンズにしろって言ってる人いるけど、クリアレンズのって小さいのしかないよね?
    大きめのレンズで覆わないと紫外線が目に入り放題だから嫌だ。
    大きめのやつある?

    • 0
    • 19/06/19 12:42:11

    >>49
    クリアレンズ、サンバイザー、しまいには外出るな、って言う人1人しかいないから無視でOK

    • 3
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ