子供 友達関係このままでいい?

  • なんでも
    • 7
    • 大同
      19/06/19 08:52:09

    >>3
    そうですよね、口出しはしたくないのですが一番のお友達に対する態度が雑というか、学校に待ち合わせて一緒に行っているのに最近は先に行っててとか、遊ばなくなったらそういう態度をとるのが自分勝手に思えるのですが、これも仕方のないことで口出ししない方がいいのでしょうか。
    他の、仲良しの子と遊びたくないと言うお友達の考えに私が「みんなで遊べばいいのに」と内心思ってしまって、その子に子供が流されてしまうのが仲間はずれに加担するような印象を持ってしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ