• No.220 政治

    19/06/17 09:04:40

    極端にグーで握ったり、箸で皿をひいたりとかじゃなければ、多少の指の置き間違いやずれは、細かく見れば誰にでもあるよ。
    それに女はそういうところに気づいても、男は他のところばかり見てる。
    よっぽどマナーに厳しい家庭か、母親にべったりなら解らないけど、大抵気にならないし、自分も持ち方には自信がなかったりする。
    そういう意味では、そこまで過敏になる必要はないと思う。
    あとは自分の意識の問題。
    結局は自分が恥ずかしいと感じるかどうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。