「お箸の持ち方がおかしい。お嫁にいけないよ」 娘への言葉に母が反論

  • ニュース全般
    • 133
    • 建久
      19/06/16 21:06:34

    この先生の言葉をありがたい言葉だと思えない親にはなりたくないな。
    自分で考えて自分で行動する事を前提としても、その人の人生の中に他人からの教えありきだと思う。
    何が正しいか、何が間違いかを親の物差しですでに決めちゃってるじゃん
    お箸の持ち方が悪いとお嫁にいけないよと言われてのちに考え行動するのは娘だよ
    親が反論したらダメだよ
    自分がさぞ恥ずかしかったんだろうね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ