大阪吹田市交番で警官刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 14:45:46

    もう大阪にいない可能性の方が高いよね。兵庫奈良京都滋賀なんてすぐに移動できるし時間が経ってるから関西以外もあり得てしまう。当然関係ない地域の人は危機感ないかもしれないから無差別乱射とかあったら怖すぎる。緑地公園以降目撃情報がないのがまた怖い。明日日本中学校も仕事もお休みにしましょうよ

    • 11
    • 19/06/16 14:46:01

    >>629
    すごい。名探偵!

    • 0
    • 19/06/16 14:46:03

    テレビ見ながらお菓子食べてゴロゴロしてるやろ

    • 1
    • 19/06/16 14:46:56

    >>611
    もう犯人は沈められとるんか…

    • 1
    • 19/06/16 14:47:26

    >>631
    G20だったらかなり問題

    • 1
    • 19/06/16 14:47:56

    拳銃を得るために迷いなく警察をナイフで刺す

    そして拳銃を手に入れる

    G20中止

    警察の面目丸潰れ

    警察組織に対する怨恨

    • 1
    • 19/06/16 14:49:13

    京セラドームで
    プロ野球試合ナウ
    中止にしない 普通は
    30000人くらい観戦中なんだろ

    • 3
    • 19/06/16 14:49:37

    犯人の動機が謎すぎるから余計に何しでかすかわからなくて恐い

    • 5
    • 19/06/16 14:50:36

    >>619
    さっきから匿名ウザ
    しかも全然おもんない

    • 4
    • 19/06/16 14:52:41

    外国の要人に対する拳銃発砲

    警察の拳銃で発砲

    責任の所在

    • 2
    • 19/06/16 14:54:01

    >>638
    阪神対オリックスの関西対決なんだから中止になんかしないわ。
    満員御礼だし、北摂と離れてるから大丈夫と判断したんでしょ。

    • 0
    • 19/06/16 14:54:26

    さっきヘリの音うるさくて放送聞こえない状態だった
    今回は何放送されてるかわかってるからよかったけどさ
    マスコミのヘリって迷惑でしかない

    • 1
    • 19/06/16 14:54:27

    拳銃が奪われたままの状況でG20は開催されない

    • 0
    • 19/06/16 14:54:32

    >>625
    貴女も心配だけど お嬢さんが

    • 3
    • 19/06/16 14:55:08

    何か情報ないのかな!?
    奈良だけど怖くて外出れない

    • 0
    • 19/06/16 14:55:35

    開成なんなの?

    • 1
    • 19/06/16 14:55:48

    G20までにはなんとか検挙したいってコメントしてるみたいだけど、犯人を油断させるためのコメントであってほしい。

    • 1
    • 19/06/16 14:56:27

    >>647

    • 0
    • 19/06/16 14:58:13

    単に無差別殺人怨恨目的ならナイフで充分

    拳銃を手に入れる目的

    • 3
    • 19/06/16 14:58:27

    >>632
    捕まるまでお休みにしないと危ないよね。
    拳銃もって学校に来る可能性あるもんね。

    • 4
    • 19/06/16 14:58:54

    >>625
    関大前駅に住んでるく娘の事より自分の心配か

    • 3
    • 19/06/16 14:59:00

    >>640
    CMだと思ってる

    • 4
    • 19/06/16 14:59:00

    基地か、どこぞのマンションの屋上まで上がる階段におるやろ

    • 0
    • 19/06/16 14:59:24

    みんな明日学校行かすの?怖いわー

    • 3
    • 19/06/16 14:59:45

    この状況で一般人はなんの心配もいらない

    • 0
    • 19/06/16 15:00:06

    >>652
    ばばあはどうなっても良し

    • 0
    • 19/06/16 15:00:22

    >>648
    市民からしたらサミットとかどうでもいいから一刻も早く捕まえろって思ってしまったわ

    • 9
    • 19/06/16 15:01:01

    >>531
    犯人逮捕がなければ明日は吹田は休校。
    箕面も休校にして欲しい。
    登下校付き添うようにしよう。

    • 4
    • 19/06/16 15:01:24

    一般市民にも防弾チョッキ配って欲しいわ
    怖すぎる

    • 1
    • 19/06/16 15:01:33

    寂れた空き家の庭先に隠れとるやろ

    • 0
    • 19/06/16 15:01:44

    拳銃を奪われる前と後

    一般人の危険のリスクは何も変わっていない

    • 0
    • 19/06/16 15:02:00

    >>659
    うちは学校あるなら車で送迎かな

    • 0
    • 19/06/16 15:02:41

    人気のない建物におるやろ

    • 0
    • 19/06/16 15:03:18

    いじめ、3歳児転落、コレ。
    あんなに平和な北千里線やのに、最近毎日どうしたん。

    • 2
    • 19/06/16 15:03:38

    いじめ、3歳児転落、コレ。
    あんなに平和な北千里線やのに、最近毎日どうしたん。

    • 6
    • 19/06/16 15:04:01

    顔出てるし、家族友人わかるよね。
    怖いから早く捕まえて

    • 2
    • 19/06/16 15:04:03

    廃墟におるやろ

    • 0
    • 19/06/16 15:04:10

    警察をナイフで刺す人間が

    防犯カメラの存在に気付いていない訳がない

    • 1
    • 19/06/16 15:04:28

    島に逃げたやろ

    • 0
    • 19/06/16 15:05:19

    >>659
    捕まらなかったら明日どころの話じゃないよね。

    • 0
    • 19/06/16 15:05:36

    警察はまた大きな誤認の過ち犯したな

    • 0
    • 19/06/16 15:06:37

    大阪市内には来てないかな?

    • 2
    • 19/06/16 15:07:19

    そもそも単独犯である可能性のなさ

    • 0
    • 19/06/16 15:09:00

    何度も言うけど警察への怨恨であって一般人は心配いらない

    ただ自暴自棄警察から奪われた銃で殺傷する可能性はなきにしもあらず

    • 0
    • 19/06/16 15:09:14

    >>659
    付き添っても狙われれば誰かが命を落とすのは違いない。
    ナイフならいいけど、拳銃だからどうにもならないよね。

    防犯アドバイザーの清永?さんだったかしらから、ランドセル背負って逃げる練習を今晩しましょうね(笑)というアドバイスがあるかも。

    • 0
    • 19/06/16 15:09:56

    >>675
    警察への怨恨なの?

    • 0
    • 19/06/16 15:10:27

    日常生活において一般人が銃で撃たれるリスクは

    拳銃が奪われる前と後では限りなく変わらない

    • 0
    • 19/06/16 15:10:49

    >>675
    ストロベリーナイトに影響された?

    • 0
    • 19/06/16 15:11:31

    >>679
    誘発された可能性はなきにしもあらず

    • 0
    • 19/06/16 15:12:12

    犯人は、かつらかぶって変装しとるやろ

    • 0
1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ