80代のお客様があわや店に突っ込みかけた

• なんでも
  • 永万
  • 19/06/14 08:25:49

80代くらいの、いつも杖ついてたり歩行器で買い物に来る男性が昨日店舗の駐車場で車止めに乗り上げてしまい、あと数センチで店舗の壁に激突するところでした。
ところが本人、JAFを呼ぶわけでもなく自力で車戻すわけでもなく、店員に車の鍵渡して車戻してくれって言うんですよ。
接客応対していたスタッフが車の免許持っていなくて、お客様からそう言われたって私に鍵持ってきたんですけど、私はお断りしたんですね。他のスタッフも同様。
そしたらおじいちゃん怒っちゃって。
最終的に店側がJAFを呼んで対応してもらったんですが、お金がかかる、あんたらが動かせばこんなに時間かからなかった、午後も病院があったのになどだいぶ怒ってらっしゃいました。
常連さんなので、気まずくなりたいわけではないですが、これは明らかにお客様がおかしいですよね?この場合、私なら運転してあげるよって人いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/06/14 08:37:24

ですよね。バーストしたりとかまでは気が回らなかったけど、他人の車運転して何かあったら嫌だし、もう運転できるような身体じゃないんだからJAFとかに頼んで少し気まずい思いしたらいいとか思ってました。
    突っ込んだらニュースにでもなったのに。
    また危なっかしい運転で来ますよ彼は。

• 4
    • 19/06/14 13:28:05

家族教えてくださいとか言えないよ。
    もっと怒っちゃう!
    高齢者の事故のニュース多いしさ、まして杖や歩行器なきゃ歩けないくらい足腰弱ってるのに普通の車を運転してくるってのが恐怖でしかないし。しかも毎日。
    子供育ててる年代の私としては、気が気でないよね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています