「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

  • ニュース全般
  • 元亀
  • 19/06/13 21:41:22

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

 サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

 すでに家族が警察へ捜索願を提出している

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/13 21:43:35

    誰なのー?
    事件?
    本人の意志?

    • 10
    • 19/06/13 21:43:45

    NON STYLEの井上に似てる人やろ?

    • 2
    • 19/06/13 21:44:36

    千眼美子の元彼?

    • 20
    • 19/06/13 21:44:44

    怖いね

    • 6
    • 19/06/13 21:44:54

    事件事故自殺のどれかかね

    • 22
    • 19/06/13 21:45:02

    音信不通って怖いね
    どこ行っちゃったのー

    • 23
    • 19/06/13 21:45:19

    清水ふみかと交際報道された人だよね。

    • 12
    • 19/06/13 21:45:20

    >>2
    じゃあ、井上にライブ出てもらおう。

    • 7
    • 19/06/13 21:45:51

    >>2
    それflumpoolだよ

    • 9
    • 19/06/13 21:45:53

    >>7
    不倫ね

    • 7
    • 19/06/13 21:45:59

    >>7
    幸福の科学に入ったのかな?!

    • 6
    • 19/06/13 21:46:01

    ふみかすの?

    • 5
    • 19/06/13 21:46:03

    >>7
    出家したとか?

    • 6
    • 19/06/13 21:46:48

    カナブーンとかネコノネコカミ?とか消えたなーと最近思ったとこだった。

    • 7
    • 19/06/13 21:47:23

    >>14
    キュウソネコカミ

    • 7
    • 19/06/13 21:48:08

    心配だね

    • 3
    • 19/06/13 21:48:13

    どこに飛んでったのかね

    • 38
    • 19/06/13 21:48:38

    えええ。マジか。とりあえず生きてて欲しいけどねぇ…何があったんだろう。

    • 22
    • 19/06/13 21:49:14

    >>14
    ネコノネコカミかわいい(笑)

    • 23
    • 19/06/13 21:50:50

    それまでの行動が気になる。
    何らかの予兆とかはあったのかな?
    ライブに向けて普通に活動してたとかなら、怖すぎる。

    • 22
    • 19/06/13 21:50:56

    >>19
    子猫がじゃれてる感じかな(=゚ω゚=)

    • 4
    • 19/06/13 21:52:55

    自殺?
    まさか千眼美子に連れていかれた?

    • 32
    • 19/06/13 21:53:37

    病んで失踪したのか、事件に巻き込まれたのか。心配だね。
    無事に家族の元へ帰ってきてほしいね。

    • 27
    • 19/06/13 21:56:11

    騒ぎになると戻り辛いけど音信不通はマズイよね

    • 26
    • 19/06/13 21:57:00

    千眼の宗教に入ったのかな?

    • 13
    • 19/06/13 22:00:43

    千眼美子の騒ぎになったの、だいぶ前だよね?
    今更どうしたんだろう。
    カナブーンも千眼美子もすっかり忘れてたよ。

    • 19
    • 19/06/13 22:01:58

    >>25そんな気がするよね

    • 4
    • 19/06/13 22:06:24

    >>25
    関係が続いてて、清水ふみかの所に行ったかもしれないね。
    嫌だな。出家なんて。
    早く戻ってこいよ!飯田!

    • 23
    • 19/06/13 22:07:09

    とりあえずバンドこのまま辞めることになっても、元気かどうかぐらいは連絡してあげてほしい
    家族の事を考えたら可哀想

    • 33
    • 19/06/13 22:09:05

    人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

    【写真】「KANA-BOON」の小泉貴裕、古賀隼斗、飯田祐馬、谷口鮪

     サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

     すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

     「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」と謝罪。チケットの払い戻し方法は17日に公式サイトで発表する。

     飯田は17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係にあったことを認め、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪する騒動があった。

    • 0
    • 19/06/13 22:14:26

    ロッキン出るよね?大丈夫なのかな?
    8月だけど

    • 5
    • 19/06/13 22:16:03

    こわ。

    • 3
    • 19/06/13 22:16:14

    最低だな。ファンはLIVE楽しみにしてるのにねぇ。可哀想。ちょっとした体調不良でも大騒ぎなのに捜索願いものとは…。

    • 15
    • 19/06/13 22:18:08

    千眼がからんでそう

    • 8
    • 19/06/13 22:18:38

    誰か知らんが死んだでしょ

    • 1
    • 19/06/13 22:20:07

    >>31
    カナブン目当てじゃ無いけどその日行くのに何か残念

    • 0
    • 19/06/13 22:20:28

    幸福の科学に出家したんかな

    • 22
    • 19/06/13 22:21:18

    どこに行ったのKANA…

    • 9
    • 19/06/13 22:21:19

    ポアされたの?

    • 18
    • 19/06/13 22:22:23

    誰だか知らんが宗教って恐ろしいですね

    • 16
    • 19/06/13 22:24:38

    馬場富美加に独身って嘘ついて付き合ってて、既婚とバレてフラレたんだっけ?
    結局奥さん取ったなら、関係ないような気もするけどなぁ。

    • 0
    • 19/06/13 22:26:36

    売れてるのは知った上で、こんなの発表するとか売名かと思ってしまうわ

    • 3
    • 19/06/13 22:26:40

    >>41
    清水富美加

    • 1
    • 19/06/13 22:27:00

    >>35 怖いー。誰さ。

    • 0
    • 19/06/13 22:27:42

    おめし~
    連絡くらいして~

    • 0
    • 19/06/13 22:31:08

    >>43 ホントだ!なんか違和感あったんだけど昔過ぎて覚えてなかったわ。ありがと。

    • 0
    • 19/06/13 22:33:07

    今頃どこかでメシでも食べてるんじゃない、飯田なだけに。

    • 2
    • 19/06/13 22:35:02

    心配。
    拉致られたとかじゃないの?まさか…

    • 5
    • 19/06/13 22:35:41

    死なないで!!

    • 3
    • 19/06/13 22:38:43

    >>47
    うまい事言えてないよ。

    恐ろしやカルト団体。

    • 9
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ